注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

レス歴2年半が経過

No.6 17/08/31 22:51
既婚者6
あ+あ-

セックスレス予備軍です。うちは共働きで子供が1歳4ヶ月、私は32です。
予備軍でもこんなに辛いのだから、主さんの辛い気持ちはよくわかります・・・

うちは完全になくなったわけではありませんが、たまにあっても頻度が少なすぎて最後までできずに夫が終了してしまいます。最後にセックスが成立したのがいつか記憶にありません。
このままそのうち完全にレスになるだろうと思うと、予備軍の今でもときどきどうしようもなく虚しい気持ちになります。

この辛さを夫はおそらくまったく理解できないと思うのですが、何かレス防止策があるのであれば教えて欲しいです。

先月くらいまでは一生懸命スキンシップを試みたりしていたのですが、最近レスを諦め始めると同時に、
夫への気持ち自体が薄れる感じがします。まだ付き合い始めから数えて2年半くらいなのに。
レスのままでずっと夫婦の愛情を保ち続けることができるのか、正直自信が持てないのですが、主さんはどうですか?

将来完全にお互い気持ちがなくなっても子供のことを考えると離婚もできず、八方塞がりになってそのうち鬱病になるんじゃないか、とかぼんやり考える今日この頃です。。

6レス目(9レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧