注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

旦那の子供

No.20 17/08/10 01:15
匿名20 ( ♀ )
あ+あ-

どう考えても、前妻と旦那がおかしいです。

バツイチと結婚したから覚悟がどうとか言ってる人って、ちゃんと主さんの書いた文章理解できてる?

父親と離れて子供が可哀想なこともあるけど、だからって子供がいるからという理由で後妻に何を要求しても良いってわけじゃないよ。

主さんは、会ったりするのに反対しているわけではなく、むしろよくやっている方だと思いますよ。でも、結局子供がいたところで離婚した家族だし、今は新しい家庭を持って主さんと旦那さんの2人なんだから、泊まりに来るほどの仲の子供と今後どうするかなんて、ちゃんと皆んなで話し合うべきなのに、それを前妻とか旦那が拒否して、子供に罪はないとか何とか言ってワガママ放題やりたいだけでしょ。

子供が居ようが居まいが、前妻の子と同じくらい旦那さんは今の家庭の妻の事も考えるべきでしょ。それをしてくれずに主さんの気持ちを誰も考えてくれないから主さんは辛いん
でしょ?

離婚して再婚までしたのにケジメをつけられない旦那と前妻、都合の良い時だけ家族ごっこしたいんでしょ。気持ち悪いですよ。むしろ今までの取り計らいに対して主さんに感謝すべきです。

主さん、辛いでしょうが応援してます。主さんが他人の子供のために自分の人生を犠牲にする事はないんですよ、無理だと思ったらちゃんと今後のことを旦那と前妻に主張してみて、それでもダメなら新しい幸せな人生を歩むのも一つの手段ですよ。

20レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧