注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

一緒に断食しませんか? に惑わされないで!

No.9 17/08/03 21:55
メタボさん0
あ+あ-

≫7

ダイエット中5さん、こんばんわ。

例のスレ観てきました。

なんか、異様にテンション高い人(私です)が書いてたみたいですね。

しかも約1年も前のスレではないですか!?


いやー我ながら、逝っちゃってましたね。

毎日「すき家」とか黒歴史ですよ。

当時は、ハゲを治したくて必死になってガンバってました。

とても涙ぐましい思い出です。

たぶん、まだあの時は薬は飲んでなかったんだろうな。

あれから色々ありまして、現在に至ります。


現状報告いたします。

あのスレの投稿をしなくなって、ダイエットは休止したと思います。

ここ何か月か前から、またダイエットを始めました。

あのスレの時は、「たくさん食べて、運動をして痩せる!」

ダイエットでしたが、今は運動はほとんどしていません。

時々、卓球する程度です。

腹筋なども毎日したいのですが、気力も筋力もありません。

今は炭水化物を摂らないダイエットをしています。

米、小麦粉、お菓子、等々、制限しています。

その代わり、たんぱく質は毎日、摂るようにしています。

これはもちろん、ハゲ改善と予防のためです。

ハゲても良ければ、それこそ断食すれば10キロは軽く減りますが、
私は自分で恐怖を経験しましたから、教訓は生かさなければいけません。

肉、納豆、卵を毎日の献立に盛り込んでいます。

あと、野菜も食べるようになりました。

前のスレでクックパットとかの投稿してましたね。

今はクックパットは利用してないし、おからも食べていません。


その代わり、最終兵器を買ったので、それで野菜をおいしく食べてます。

肉は昼食に一切れ、ささ身カツを食べてます。

ハゲは薬を飲み続けてますし、育毛剤を試したりもしました。

そして今は頭皮マッサージをガンバっています。

もう40歳手前ですから、年齢的に半ばあきらめてますが、
あきらめたら気が楽になりました。

この境地に至るまで長かったです。

色々、外見のコンプレックスありますが、およそ諦めました。

つづく

9レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧