注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

ワンオペ育児

No.10 17/07/19 20:37
匿名さん0
あ+あ-

≫9

皆さんたくさんのご意見ありがとうございます。
旦那とは何度かみんなで寝ようとしましたが、結局子供も旦那がいると愚図って寝られなかったり。
旦那も気になってしまいほぼ寝られずに朝を迎えるか、途中で別室のソファーに移動していたりで上手くいきませんでした…
義両親とは水まわりなど別で、共同の部屋もあるので遊んでくれたり、いざというときに頼れるのは有難いですが、基本的に生活自体は別なんです。
旦那も、休日には子供を預けて私は美容室に行かせてもらったり、食材の買い出しも付き合ってくれたりなど助けてくれているのですが…でも、今回のようなことやちょっとした言葉で、あまりわかってくれてないのかなと感じてしまいます。
お風呂も寝かしつけも旦那では泣いてしまい、結局たまにしてくれても途中でギブアップ、もう絶対やりたくない!など言うのでそれは悲しいなと思います。
極めつけは、私が疲れたと愚痴を言うと、じゃあ母子家庭のうちはどうしてるんだろうね?その人達は全部1人でこなしてるのに。と言われたことです。
それはおかしくない?と伝えて2度と言わないと謝ってくれたけど、そんな言葉がでるのは本音なんだろうからやりきれなくなりました。
旦那だけが悪いわけじゃないのだろうけど、私もいっぱいいっぱいになると辛いです。

10レス目(13レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧