注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

不都合な真実

No.16 17/07/19 17:09
不知火ほのか ( ♀ E4gYnb )
あ+あ-

くだらないヤツらは百花を強くした。

百花は喧嘩が強い女になっていった。

元カノが忘れられないジュンと別れた時。

出て行こうとする百花を後ろからジュンが抱きしめてきて、それを振りほどこうとした時に、ふわっとジュンの体が持ち上がった。

そして偶然にも、みごとに一本背負いが決まった。

由里穂が出て行った時、百花は由里穂をボッコボコに殴った。

あのカラオケパブに、由里穂が現れたのは獲物を探すためだった事を知ったからだった。
ファッションマッサージの勧誘目的で百花に近づいてきた事を知って、百花は裏切られた気持ちでいっぱいになって、怒り狂った。

由里穂は百花を入店させることで、店から12万円を受け取っていた。

ずっと虐められ、一人ぼっちだった百花にできた初めての友達だった。
だからこそ、許せなかった。

由里穂がどこかからパクって来た原チャリのマフラーに穴を開けて、二人乗りであちこち走り回った。
フライパンや鍋なんか無かったから、アルミホイルで作った器に卵を割り入れてトースターでチンして食べた。
コインランドリーで、目を離した隙に洗濯物が無くなった時には二人で肩を落とした。

由里穂と笑い合った出来事は、一瞬で色を失った。
そのすぐ後、由里穂は実家に帰ることを口実に店を辞めて、百花の前から消えた。

16レス目(47レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧