注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

ケロロ軍曹×ラブライブ!超歌姫侵略劇!!

レス28  HIT数 5841 あ+ あ-

自由人
20/07/30 11:37(最終更新日時)

同じサンライズ制作ということもある夢の共演SS

あらすじ

今日も日向家もとい夏美の家事手伝いとガンプラ作りそして地球=ペコポン侵略に余念がないケロロ軍曹、ギロロ、タママ、クルル、そして……誰だっけ?

ドロロ「ボクだよ!ドロロ」

そうそう。ドロロくんを含めた五人のケロロ小隊。
地球侵略をしようとするがいまだに日向夏美や冬樹、桃華、サブロー先輩、小雪たちに仲良く阻まれてたりする。
しかし彼らは地球侵略をするには持ってこいのアイデアがあったことを!?

ケロロ「マク□スには歌姫がいるのになぜガンダムにはいないんだ〜?」

タママ「ならこのボクが唄います!ゲラゲラ〜ポ〜♪」

ケロロ「そりゃ妖怪ウオ○チだよ!!」

クルル「クックック〜。こんなの見つけたぜ」

ドロロ「こ、これは!?」

冬樹「あ〜、いま流行りのスクールアイドルだよ?u’sとかA-RIZEとか」

ケロロ「使える!これは使える!スクールアイドルつまりは学校偶像を用いればペコポン侵略など造作もないこと!」

穂乃果「ふぇっくしゅん!」☆≡(>。<)

海未「風邪ですか?」

ことり「だいじょうぶ?」

穂乃果「きっと穂乃果を待っている白馬の王子さまだよ」

ことうみ「え」

いや待っているのは地球侵略をしようとしているのは軍曹さんたちです
ハイ、とにかくスタート!!
ナレーションはわたくし藤原啓治でした

しんのすけ「おお!?足くさいぞ」

なんでおまえが出てくるんだよ!
とにかくスタート!

No.2488451 17/06/21 09:58(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧