注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

ウェディングプランナー変えるべきか?

No.7 17/06/27 15:22
匿名7
あ+あ-

自分はつい最近格式高い温泉旅館にて結婚式をあげましたが、当初担当してくれた方があまりにも上から目線で、あれもできないこれもできないとあまりにも対応が悪く、このプランナーさんのままではどんな結婚式になってしまうのか不安だったので、直接ブライダル課に電話して不満点を述べ担当を変えて頂きました。後任についてくれた方は役職につく男性の方でしたが、前任者ができませんって言ったことや、追加でお金かかりますって言っていたことも、そんなことありませんよ、追加費用はかかりませんよと仰って下さり、プランナーさん次第でこうも対応が変わるのかとビックリしました。おかげ様で当初の見積もりより大分安く出来ましたし、両親やゲストの方にもとてもいい式だったと喜んで頂けました。自分がいうのもなんですがほんと思い出に残る良い結婚式になりました。不満に思っている理由を述べれば、式場の方もちゃんと理解してくれると思いますし見合ったプランナーさんを当ててくれると思います。一生に一度の祭事ですから、遠慮することないと思います。良い式にしてくださいね。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧