注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

遠距離な彼との結婚について

No.5 17/05/25 07:51
匿名
あ+あ-

≫3

すみません長くなったので分けます。

最近不安になっていて
話し合いをする、ということがやっぱり増えますよね彼と姉と。それで姉とは喧嘩になるし彼からは色々言われるしで不安定になってしまうことが多く、どうしたもんかな…もう何もかも嫌だってなってしまいます(ちょっと今もです)

ナチュラル脅しをしてきていた彼ですが昨日電話で、「こちら(彼)の事情も変わってきて弟が先に結婚するかも~そしたら私との事も考えなきゃいけないし、遅かったら…ね。」といってきました。

なぜ?と聞いたら「弟が家でたら金銭面がね」といい、弟さんは半年位の付き合いらしく家でていく可能性大、時期などの具体的なことは聞いてない(!?)、家いれてるのは5万

ときいたので5万ーー!それは無理だけど少し入れようか、、というと「それは大丈夫。俺の給料でまわせるけどやっぱり結婚するなら早くがいいよね」で終わりました。よくわからない……。

彼のいっていることがよくわからなくて私は違う感じのナチュラル脅しか……となりましたがそれが余計不信感強めてしまってここへスレ立てしました。

紙についてですが、書いて話したことがあるんですが結局同じことになってしまいました。結果を急ぎすぎてるまともに話し合いができない!自分をしっかり持ってそれをこっちにだしてもらわないとわからないよ、とも言われるし

私はこうしたい!というと私だけの意見でしょう。話し合いなのに決定のように言われるとこっちの意見いえないよ。等言われてしまい
じゃあどうしたらいいんだよ!!と泣いたり怒ったり私も姉もなってしまいます……とことん苦手みたいです。

彼がこちらにきて、話し合うことができればいいんでしょうが次行くときは結婚の挨拶で私をつれていくときかな~と言われたので詰んでる気がします…

5レス目(13レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧