注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

遠距離な彼との結婚について

No.4 17/05/25 07:30
匿名
あ+あ-

≫3

おはようございます。
私は29歳です、自身のこと知っているのは姉と旦那さんとおばになります。他の親戚(付き合いが濃い)は診断されてるの知らないけど卒倒したり通院してるのは知ってるんで察してはいるという状態です。

強要まではいかないけど、サポートはしてくれるよね。来年っていったじゃんか。と言われました。私の気持ちも出産して半年は地元にいたいのです。本当は1年いたいのですが次妊娠したらそのままズルズルなるよねソレ…とも言われ、実際私たち姉妹も年子なのでそれもあるか……となり

早すぎるといわれない時期&雪よけ時期&安定してくるだろう時期、ということで3月か4月に、となりました。彼の出産子育ては夫婦~を姉に伝えた所彼に対し怒りを感じたみたいで「こっちの事情知らないのに夫婦~と言われても…」と泣き出してしまったことがあります。これは言うべきじゃなかったでしょうか…。あと地域差があるのかな?初産で母いないなら同居してる貴女がサポートしてあげなきゃね!とよく言われます。なんだか頭がパニックになってきてしまってどうしたら良いのか、わからなくなってきてしまいます

彼の事情?ですが「30までに結婚したい」「ばあちゃんが病気だから安心させたい」こういってました。年齢的なことよくいってたから年齢の方が強いかと。しかしあまりに結婚願望がつよいので妙な不信感がでてきている状況です。

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧