注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

浮気を繰り返す旦那3

No.19 17/05/27 21:46
匿名1
あ+あ-

しずくちゃん、こんばんは✨
旦那さんとのことツラいですね。私、思うんですが、相手に求めすぎているんじゃないかな?って。だから、相手が窮屈になり、他に行ってしまう。こればかりではないと思います。でも、多少なりとも、こういうことも原因の一つだと思います。浮気は病気だとか、性癖だとか相手のせいにしたくなるんだけど、自分にも問題ありますよね。相手に合わせることも必要なのかなって思います。もちろん、思いやりはお互いに必要で大切なことだと思うけど、求めず、とことん相手に合わせてみることも必要で、これができなければ、多分夫婦も上手くいかなくなるような気がします。頭では理解していても行動しないとダメなんですよね。相手に理解してもらうまでとことん合わせてみる、損して得とれって言葉あるけど、夫婦に当てはめるのは、少し違うかもしれないけど、そんなことかな?って思いました。
ごめんなさい。偉そうなこと言ってるし、支離滅裂な文章で伝わるかどうか判らないけど、しずくちゃん、一度振り返ってみて。旦那さんにとって居心地の良い関係は、どんな関係なんだろう?ってこと。居心地の良い空間に男の人は寄ってきます。男女、それぞれ役割あると思います。その役割果たしているでしょうか?私もそうでした。全然、夫のこと思いやりできてなかったと思います。元々が、落ち込んでる夫を放っておけずにソバにいることから始まった関係でした。愛よりも自分の我だったんです。そんな感情で夫婦が成り立つわけでなく、浮気されて当然と反省なんです。しずくちゃん、ホント偉そうにしてごめんなさい。

19レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧