注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

浮気を繰り返す旦那3

No.20 17/05/27 21:55
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

しずくちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
日々のちょっとした事で嬉しくなったり落ち込んだり、やはり私達の悩みはそれだけ精神が不安になるんですよね(>_<)そんな苦しみがわからずに、好き勝手行動してる旦那がある意味羨ましくも思います。
私の存在って何だろうって、私も思う事あります。一度も聞いた事がないのでわかりませんが、前と今では答えが違うのは間違いないでしょうね。

今日も家にいました。私が2時間くらい買い物に行ってたので、その間に電話はしてるとおもいます。息子が家にいるか私に確認してきたので( ̄▽ ̄;)ホントにわかりやすい人です。夜もそろそろかけにいくかもです。
女は既婚者ではないとおもいますよ。実家に住んでるみたいだし、旦那も親と会ってるようなので。既婚者なら親には会わせないかなぁと。でも毎週末外泊してて平日もあって、お金もいっぱいもってた旦那が急にお金もないし、会う話をしないとなると女もさすがに何かおかしいって感じてるかもしれないですよね。女って感がいいので。
一度カード没収した時に勝手に財布から抜かれてたので、今回は財布には入れてないんですよ。わからないところに隠してます。なので、それはないとおもうんですが。
何か請求がおかしくない?って聞いたら逆ギレみたいな感じだったし。カードに関しては、3月にも請求がおかしくて、旦那がカード会社に電話して聞いたらしいんですが、旦那の説明に疑問感じる事があって、そしたらまた、今回おかしいので、旦那も何かクレジットの件ではわたしに隠してる事が絶対にあると思います。人間って困ったこと突っ込まれると逆ギレする確率高いですもんね( ̄▽ ̄;)

旦那さん、やっぱりお金かりるんですね。いくら借りるんですか?生活費もいれてなくて、丸々給料は手元にあるのに足りないわけないですもんね。何か隠してそうですよね。
もしかして旦那さん、麻雀しますか?元旦那が掛け麻雀やってて朝まで帰って来ないこともあったし、その負け分の借金もあったみたいですから。憶測で色々考えちゃいますね。

20レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧