注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

糸使いと異能マンションの住民たち

No.9 17/04/01 02:34
小説大好き5
あ+あ-

【皆様、本部から連絡です。若葉 満(わかば みつる)様が三十分後きっかりにお見えになるそうです。付き添いに白石 賢一 (しらいし けんいち)様もいらっしゃるとのこと。訪問目的は機密。】
サージュの知らせに、一同は驚いた。若葉 満とは糸乃の養父のことだ。異能マンションの管理人の一人。そして、異能マンションに住む住人を管理、監視するための組織があるのだが、その幹部でもある。白石というのが、その組織のトップだ。厳格な性格だが、そんなに悪い男ではない。
「サージュ、その二人が誰に会うか、知らせは?」
【ありません。ですが、緊急のようです。】
糸乃は周りを見渡しながらこれからのために役割分担を考えた。
「やっぱり二人が来るとしたら十五階だよね・・・。よし、樹と騎士、イルラは十五階の破壊の証拠隠滅!シルヴィアは私と接客準備。ゴブリンと大蛇は・・・座るものとテーブルを調達。」
「じゃあぼくは、しののかたの上でじっとしてるね!」
実は忘れられていたスライミーが無邪気に糸乃にささやく。スライミーは空気が読める、いい子なのだ。樹がそれを見て笑いをこらえてるのを横目で睨みながら、誰からも役割分担について異論がなさそうなのを見て、糸乃は頷いた。
「それじゃ、色々後で聞きたいことが多いけど・・・とりあえず、行動開始!」

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧