注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

身体の弱い人は迷惑ですか?

No.42 17/03/11 17:27
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

ありがとうございます。

病気に関してはプライバシーにも関わるので、控えさせていただきますね。

実際に具合いが悪い時の話は親戚には話しているんですが、私が元気な時にしかほとんど会わないので、健康体だともしかしたら思っているのかもしれませんよね。

その会社の方も具合い悪い姿は見せてないのでは?

私の友人も同じ病気を持っている方がいましたが、パッと見はわかりづらく、会社の人たちから無理強いをされると辛いと言ってましたよ。

たぶんですが、精神的な病気になる人は、自分の今が精一杯だから自己中に思われやすいのではと感じますよ。

本当に根っからの、自己中な人もいるかもしれませんけどね。

私の友人はそうではないですし、人のことも考える優しい性格でした。
ただ、精一杯だから自分中心に思えることもありましたが、それは仕方ないんだろうと思っていました。

そういう病気にかかったことがない人は、もしかしたら誤解されやすいのかもしれませんよね。

病気になったことないの人は、病気でも自分のことを考えて精一杯に生きている人が、自分のことしか考えてないようにもしかしたら感じてしまうのかもですね。
私たちも好きで病気になったわけではないことは、理解して欲しいかなとは思います。

42レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧