注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

ラブライブ!×スーパー戦隊! 歌姫スーパー戦隊大戦!!

No.16 17/02/24 14:04
自由人
あ+あ-

穂乃果 「ほ、ほんとだ!?味がないよ!これも黒十字軍やジャークマターのしわざ!?」

ジュン 「味つけくらいはしたか」

穂乃果 「……してない!だってパンははじめてつくったもの!」

海未 「アホですか!いくらなんでも味をつけるくらい考えなさい!」

穂乃果はえぐえぐしながらパンの木地をこねてつくったんだよといいわけしていたがその様子は学校に避難しているひとたちに笑みを与えていた。
しかし本人は気づかない。自らが秘めているであろう未知なる魅力に……。

海未 「やれやれです。そういえば理事長の姿がみえませんね」

ことり 「自宅にはいなかったよ?ジャークマターが地球侵略前には」

海未は思う。
理事長にも困ったものだ。学校は廃校の危機になるわ地球の危機にもいない。ある意味、さすがことりの母と表現すべきか。

海未 「ことりの母親ですからね」

ことり 「ひどいよ?その言い方」

海未 「す、すみません」

ジュンとピーポはどうにか音ノ木坂にいる民間人は保護をしたがいずれ悪の組織は総攻撃をしてくるのは確実だった。
しかしバイオドラゴンはまだ山中であり修復中である。他の仲間たちの場所や生存も不明だった。
再び希。

希 「ごちそうさま」

江戸川 「いやいやいっぱい食べたね」

希 「だって自宅からどこをどう逃げたかわからへんくらい逃げたんやん」

大岩 「まあそこをわしが救ったんじゃ」

雷太 「先輩が無事なのを知って駆けつけた」

ドモン 「しかしゴレンジャーは江戸川総司令とキレンジャー先輩以外はどうした?」

江戸川 「……イーグル各支部も壊滅的被害を受けたのは黒十字軍とザンギャック襲撃以来じゃ」

江戸川の顔には苦渋の表情があった。
そこへスナック・ゴンの扉を開ける者たちがいた。

アスカ 「マホロ大丈夫か」

マホロ 「ええ」

希 「!?子持ちさん!」

アスカ 「江戸川総司令!」

江戸川 「おお!?アスカくん。久しぶりだな」

マホロ 「アナザーアースもジャークマターの襲撃に遭ってしまって……」

ふたりは子どもの手を握りながら泣く泣く事情を話すのを希はきょとんとしながら聞いていた。

希 「(また黄色かな?このひとも)」

16レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧