注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロットで占います(練習)

No.52 17/01/29 17:38
悩める青年 ( 20代 ♂ RtWNv )
あ+あ-

≫47

たまご(仮)さん
有難う御座います、
急に破談になった理由は、
9月から彼女は体調が悪く、実家に帰っていました
年末に会う約束をしていたのですが、
会いたいと言われるのが辛いと
暫く連絡を取りたくないといわました。
その直後にSNSで「婚約破談万歳」や「私は貴方と付き合ってるとは思ってない、つまり貴方はただのストーカー」という書き込みがあり、
親御さんからは彼女が、書き込んだのではないと言われましたが、
私はいくら連絡を暫くとらないと言っていても、なにもいってこないのはどう言うことだろう?と思い、
本人にどう言うことだ?と連絡をとっても、返信はありませんでした。
正月に親御さんから別れてくれ、結婚は無かったことにしてくれ、と連絡が来ました。

彼女からは、こんなことになったのも全部お前のせいだ、なぜまだ一緒に居られると思う?

とのことでした。

①原因は自分が会いたがり、彼女の治療を気持ち的に急かせてしまったこと、

②本人ではないというのを心から信じられなかったこと

③彼女も治療したい、どうにかしたかったと思うのに、その気持ちを解ってあげていなかったことだとおもいます。

52レス目(103レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧