注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

タロットで占います(練習)

レス103 HIT数 18139 あ+ あ-

匿名さん
23/11/24 10:53(更新日時)

はじめまして。

たまご(仮)と申します。

タロット占い師になるべく、ただいま勉強中です。

よかったら練習させて下さい☺


*ご自身の性別、生年月日、生まれた時間(わかれば)
*お悩み(なるべく詳しく教えて下さい)

お相手がいる場合は

その方の性別、生年月日、生まれた時間(わかれば)
その方との関係性、現在の状況などを
表記してください。

私生活の都合上、すぐに返信できるときとできないときとありますが💦
ご了承願います💦

初心者なので
的中率などまだまだかもしれませんが💦

それでもよいよ!
って方はぜひお願いします🙇🌠

No.2425788 17/01/26 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 17/01/26 19:33
通行人3 

1966.11.13生まれの女です。
時間はわかりません。すみません。

父親の体調が悪く心配です。
自営業をしてます。弟も手伝いをしてますが、母が鬱になり頼りになりません。
年も年なので仕方のないことかもしれませんが、覚悟をした方がいいでしょうか。体調は持ち直しますか?
商売は続けていけますでしょうか。
私は既婚で子供2人おり、近くに住んでおります。
私も商売を手伝ってもいいのですが、売り上げ悪くつぶれそうな店で給料も出ません。今はパートしてますが、パートしないと生活は厳しいです。

父は昭和11年7月14日生まれです。

よろしくお願いいたします。

  • << 6 通行人3さん はじめましてたまご(仮)です(*μ_μ) レス&ご相談ありがとうございます。 まず、お父様のについて ですがカードの意味合い的には 持ち直す、と出ています。 ですが、年齢的なものもあるので 無理は禁物です。 しばらくは、体調は落ち着きそうです。 商売については 引いたカードで気になった点があったので質問させて下さい。 自営業というのは 専門職でしょうか? (職人など) ご返答よろしくお願い致します。

No.4 17/01/26 19:53
匿名さん4 

>> 1 削除されたレス 匿名1さん

はじめまして、たまご(仮)です(*^^*)

レス&ご相談
ありがとうございます。

ただいまカードを引きました。

それで、カードを見て気になることが
あるのですが、
彼と付き合うきっかけは、何でしたか?
また、アプローチはどちらからしましたか?

ご返答、お願い致します。

No.6 17/01/26 20:49
匿名さん4 

>> 3 1966.11.13生まれの女です。 時間はわかりません。すみません。 父親の体調が悪く心配です。 自営業をしてます。弟も手伝いを… 通行人3さん

はじめましてたまご(仮)です(*μ_μ)

レス&ご相談ありがとうございます。

まず、お父様のについて
ですがカードの意味合い的には
持ち直す、と出ています。
ですが、年齢的なものもあるので
無理は禁物です。
しばらくは、体調は落ち着きそうです。

商売については
引いたカードで気になった点があったので質問させて下さい。

自営業というのは
専門職でしょうか?
(職人など)

ご返答よろしくお願い致します。

  • << 19 ありがとうございます。 持ち直すと聞いて、とても嬉しいです。 自営業は個人の飲食店です。 よろしくお願いいたします。

No.7 17/01/26 20:59
匿名さん7 

今年の運勢をお願いします
よろしくお願いします

結婚はしていません
75年1月23日
22時34分
女性です

  • << 15 匿名7さん はじめまして たまご(仮)です(*´ω`*) レスありがとうございます(*^^*) 今年の運勢ですが 精神面はちょっとせっかちになりがちな年になりそうです 金運は悪くはない あんまりケチケチしないこと 恋愛に関しては今、フリーでしたら6月と8月に出会いの可能性。 仕事(又は人間関連)では もしかしたら人に裏切られたり 足元をすくわれる可能性が。 しかし、やさしい友人が支えになってくれるはず。 9月にもしかしたら人と争う可能性がありますがあったとしても 10月には解決にむかうでしょう。 今年のキーワードになるカードは 「節制」でした。 無理をしないでバランス感覚を大事にして。 せっかちに走りぎみなときも、押さえてひと呼吸おいて 落ち着いて。 それが、今年の開運ポイントです。 …以上、今年の運勢でした(*^^*)

No.8 17/01/26 21:10
匿名さん4 

>> 5 削除されたレス 匿名1さん

たまご(仮)です。

ご返答ありがとうございます。

なるほど、そうなんですね。

過去の部分に優柔不断と出ていたので
気になったのです。

彼は既に結婚している相談者さんと関係を持つことに好きという気持ちとモラルの間で迷いがあったのかもしれません。

そして
彼の今の気持ちのカードですが
意味合い的に幸せな家族という情報が出ています。

彼の家族がほしい、という気持ちは本心なようです。

彼の意思は固いようです。

子宝についてですが
できづらい…と出てますが
直感的にこちらは、彼の情報というより
相談者さんの「できてほしくない」
という願望が出ているのかな?と
感じました。

長いので分けます。

No.9 17/01/26 21:29
匿名さん4 

>> 8 続きです。

最終的に彼と結婚したいとの
事ですが…

カードから感じる限りだと

一緒になれる可能性は低いです。

仮に結婚できたとしても

結婚後、今度は二人の相性でなにかしら不満が出てくるかもしれません。

というのも、相談者さんと彼は
逆の性質を持ち合わせているからです。

逆にいうと
お互い自分にない部分に引かれたのだと思います。

今はそれが刺激的でも
結婚すると
お互いの個性がストレスになる可能性が
出てきます。

  • << 12 匿名1さんへ 鑑定は、以上になります。 文章なので…きつく聞こえてしまっていたら すみません💦

No.10 17/01/26 21:33
るり ( hT2av )

1968.2.21女です。この先、再婚した方が良いのか、一人のが良いのか、もし、再婚した方が良ければ、何歳ぐらいが良いのかも、すみません。占いよろしくお願い致します。

  • << 34 るりさん はじめまして(*^^*) たまご(仮)です(*μ_μ)♪ レス&ご相談ありがとうございました。 ご相談内容から 今の状況で再婚したらどうなるか? という問で、カードを引きました。 結果から言うと 今の状態で再婚しても、 うまくいかない…と出ています。 それには、理由があります。 るりさんは 心の底から、再婚したい、と思えていますか? 今のるりさんは 再婚したい、というより しなきゃいけないという 義務になっているのではないでしょうか? 過去を表すカードからのリーディングですと、 昔は 再婚に対して再出発と前向きに考えていたのに 世間体や、年齢的なものなど いろんな理由で 「しなきゃいけない」という 気持ちになっているのかな? と感じました。 そのような状態で再婚したとしても、 きっと満足しないでしょう。 再婚後、不平、不満がでてくると思います。 今のるりさんに必要なことは、 自分の心に向き合うことだと思います。 本当にるりさん自身が再婚したいのか? それを心のそこから 望んでいるのか? 義務のような気持ちになっていないか? 今一度、自分の心と対話してみてください。 以上が鑑定結果になります。

No.11 17/01/26 21:35
通行人11 

私1993年11月5日
彼1997年3月11日


これから二週間後大きな壁を乗り越えなければいけません…
詳しくは言えないのですが…
不安です
二人でやっていけるでしょうか、未来はどうなっているでしょうか
よろしくお願いします

  • << 35 通行人11さん。 はじめまして、たまご(仮)です(*^^*) レス&ご相談ありがとうございます。 まず、2週間後についてですが、 達成、完成、終わり、と出ています。 また、その後については 援助者が現れるようです。 なので、カードをみる限りだと よい兆しが出ています。 詳しくお話しいただければ 何を示しているのか もっと深く見れるのですが… 11さんのお話できない事情もおありでしょうから ざっくりとした答えになりましたが ご了承ください 以上が鑑定結果になります。

No.12 17/01/26 21:40
匿名さん4 

>> 9 続きです。 最終的に彼と結婚したいとの 事ですが… カードから感じる限りだと 一緒になれる可能性は低いです。 仮に… 匿名1さんへ

鑑定は、以上になります。

文章なので…きつく聞こえてしまっていたら
すみません💦

No.15 17/01/26 23:16
匿名さん4 

>> 7 今年の運勢をお願いします よろしくお願いします 結婚はしていません 75年1月23日 22時34分 女性です 匿名7さん

はじめまして
たまご(仮)です(*´ω`*)

レスありがとうございます(*^^*)

今年の運勢ですが
精神面はちょっとせっかちになりがちな年になりそうです
金運は悪くはない
あんまりケチケチしないこと
恋愛に関しては今、フリーでしたら6月と8月に出会いの可能性。
仕事(又は人間関連)では
もしかしたら人に裏切られたり
足元をすくわれる可能性が。
しかし、やさしい友人が支えになってくれるはず。
9月にもしかしたら人と争う可能性がありますがあったとしても
10月には解決にむかうでしょう。

今年のキーワードになるカードは
「節制」でした。

無理をしないでバランス感覚を大事にして。
せっかちに走りぎみなときも、押さえてひと呼吸おいて
落ち着いて。

それが、今年の開運ポイントです。

…以上、今年の運勢でした(*^^*)

  • << 25 占っていただいて、ありがとうございます せっかちになりがちというのは、結婚をしたい気持ちが強いことと思います できるだけ冷静になりたいと思います いい一年にしたいと思います

No.16 17/01/26 23:21
匿名さん4 

>> 14 削除されたレス たまご(仮)です。

カードの意味とリーディングでは
相談者さんにとって
あまり望まない答なのかな…とは
感じたのですが…
相談者さんが真剣だからこそ
感じたことをお話しさせて頂きました💦

また、明日お返事させて頂きます💦
すみません💦

No.18 17/01/27 00:07
悩める青年 ( 20代 ♂ RtWNv )

はじめまして、是非お聞きしたいことがありお願いします。
自分男 19871214 1532
相手女 19900528 不明

12月に婚約予定だったのですが、急に拒絶、破断されました。今後復縁の可能性はありますか?
また相手からはどれくらいで接触してきますか?

  • << 47 悩める青年さん はじめまして、たまご(仮)です(*´ω`*) レス&ご相談ありがとうございます。 相談内容を拝見し、 復縁の可能性はあるのか? という質問でタロットを引きました。 気になった点があるので 質問させて下さい。 急に拒絶、破談になった理由については 彼女は何か言ってましたか? また、相談者さんはなぜ彼女が そのような事になったと思いますか? ご返答、よろしくお願いいたします。

No.19 17/01/27 05:05
通行人3 

>> 6 通行人3さん はじめましてたまご(仮)です(*μ_μ) レス&ご相談ありがとうございます。 まず、お父様のについて です… ありがとうございます。
持ち直すと聞いて、とても嬉しいです。
自営業は個人の飲食店です。
よろしくお願いいたします。

  • << 24 通行人3さん たまご(仮)です ご返答ありがとうございます。 飲食店なんですね。 職人、または作るという意味もあるカードが出たので気になってお聞きしました。 商売については、 専門知識を生かしてコツコツとつづければ お金を生み出すのでは? と感じました。 惰性を出さず、コツコツとがポイントです。 以上が鑑定結果になります。

No.20 17/01/27 08:42
恋愛恐怖症20 ( ♀ )

1978.12.1.pm20:50ぐらい(既婚)
彼 1987.12.21(独身)

職場の私パート、彼社員、です。
3年前から彼に片想いしていて半年前に彼から告白され両想いになりました。
付き合ったりはしてません。
色々ありしばらくして彼から彼女が出来たと告げられ
、それからすごく気まずいです。
私も怒りや悲しみがあり、心を閉ざしてしまい、彼もきっとそれに気付き、避けてるような気もします。
ですが、また以前のように普通に他愛もない会話をしたり、普通の関係に戻りたいです。
私たちの関係はこのままどうなりますか?
また、私が改善するべきことや、こうした方がいい、というアドバイスがあったらお願いします。

  • << 49 20さん はじめまして、たまごです(*^^*) レス&ご相談ありがとうございます。 20さんの相談内容をふまえた上で 「彼と元の関係になるにはどうしたらよいか?(何を気を付ければよいか?)」 という質問でカードを引きました。 20さんは、白黒はっきりしたい気持ちが強いようです。 今後、彼と元の関係になるために 20さんが気を付けるポイントは 「自分本位、感情本位にならないこと」です。 20さんもおっしゃるように 怒りや哀しみという気持ちが出てしまい 今、彼は威圧感を感じているのだと思います。 昔のように、いつも通りに接してみてください。 しばらくは難しいかもしれません。 感情的になるかもしれません。 しかし、それは相手にも伝わります。 なのでなるべくフラットに接して下さい。 それと、 「結果をすぐに求めないこと」です。 結果を急ぐと、 感情的になったり 相手に対して求める気持ちが出てきたり します。 それを相手は感じとり、心を閉ざし…と 悪循環になります。 なので、「長期戦」に挑むぐらいの気持ちでいたほうが 心に余裕もできますし 結果的に元の関係に戻りやすくなるでしょう。 以上が鑑定結果です。

No.21 17/01/27 09:33
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

私 1993.6.8
彼 1988.8.23
産まれた時間は分かりません。すみません(>_<)
まだ付き合って3ヵ月程度なのですがこれからの2人を見ていただきたいです。
彼はバツ1なのですが、今のところ幸せな日々を過ごしています。
私たちはこれからもずっと幸せでいられるのか、結婚できるのか、それとも別れてしまうこともあるのか…
厳しい結果でも構わず言っていただいて大丈夫です!
よろしくお願いします。

  • << 62 21さん はじめまして、たまご(仮)です。 二人の未来はどうなるか? (一緒にいるためにはどうしたらよいか?) でカードを引きました。 それで気になったのですが 21さんは 彼に対して不満や 不安におもうことは ありませんか? ご回答、よろしくお願いいたします。

No.22 17/01/27 16:02
匿名さん22 

>> 17 削除されたレス 匿名1さん

たまご(仮)です

多くの方が勘違いしているのですが

皆さん、占いの結果ありきになってるんです。

占いは、あくまでもガイドなんです。

それを踏まえた上で、

相談者さんの場合は

彼と一緒になりたい、という強い気持ちがあるので

占いの結果にこだわるよりも

どうするか?
を考えたほうがよいのかな、と思います。

彼の過去に対するカードで

優柔不断と出ましたが
それは、迷い、悩みという
意味でもあります。

それは同時に彼がずっと悩みつづけてきた、
という意味でもあります。

20年という、期間の中で
彼は悩み苦しんできたのではないでしょうか?

また、愛についてですが
愛の本質は受け入れることです。

こうなりたい、ああなりたい、
という気持ちは自分のエゴなのです。

彼が、もしあなたと別れて他の方と一緒になることを望んたとしても、
彼の思いを受け入れることこそが
それこそが、愛なのです。

強すぎる思いは執着に代わります。

自分の気持ちが好きなのか執着なのかを
改めて見つめ直す事が必要だと感じます。

それでも、彼と一緒にいたいのなら

占いの結果にこだわるよりも

今後について
彼と向き合い、よく話し合って下さい。

もう一度言いますが
愛というのは、相手を受け入れることです。

…以上がタロットも踏まえた上での
私の答えです。

キツく感じたり
嫌な思いにさせてしまったら
すみません💦

No.24 17/01/27 16:16
匿名さん22 

>> 19 ありがとうございます。 持ち直すと聞いて、とても嬉しいです。 自営業は個人の飲食店です。 よろしくお願いいたします。 通行人3さん

たまご(仮)です

ご返答ありがとうございます。

飲食店なんですね。
職人、または作るという意味もあるカードが出たので気になってお聞きしました。

商売については、
専門知識を生かしてコツコツとつづければ
お金を生み出すのでは?
と感じました。
惰性を出さず、コツコツとがポイントです。

以上が鑑定結果になります。

  • << 30 たまごさん、鑑定ありがとうございました。 もう商売はやめた方がいいなんて言われなくて正直ホッとしています。 長年、父と母がコツコツやってくれていたからこそ、今の自分がいて、今の家族があると感謝して、見守っていこうと思います。 コツコツ真面目に。 ありがとうございました。

No.25 17/01/27 16:23
匿名さん7 

>> 15 匿名7さん はじめまして たまご(仮)です(*´ω`*) レスありがとうございます(*^^*) 今年の運勢ですが 精… 占っていただいて、ありがとうございます

せっかちになりがちというのは、結婚をしたい気持ちが強いことと思います

できるだけ冷静になりたいと思います

いい一年にしたいと思います

  • << 33 匿名7さん たまご(仮)です こちらこそ、鑑定させて頂きありがとうございました。 そうなんですね。 せっかちになり、ピリピリしたりしてしまいそれがトラブルの元になる可能性があるので そうゆう時こそ、一呼吸おいてくださいね。 今年は結婚運より恋愛運のほうが 良い年です。 フリーでしたら 落ち着いて相手を見極めることも、大切です。 よい一年になるとよいですね。 はい、大丈夫ですよ! ただ、レスして頂いた方を順番に 鑑定していくので お時間頂きますが ご了承くださいませ💦 よろしくお願い致します。

No.28 17/01/27 16:37
恋愛中さん28 ( 30代 ♀ )

初めまして。よろしくお願いいたします
付き合ってる彼氏と今後長く仲よく過ごすために必要な事と気を付ける事を占って下さい。

私 1977.04.02 時間不明
彼 1990.07.22 時間不明

ハンドルネーム みさ

彼との恋愛観の違いを受け入れられるか
今は暗中模索してまして。

何かアドバイスとメッセージ等も頂きたいと思っています。

  • << 69 みささん はじめまして、たまご(仮)です ご相談&レスありがとうございました。 ご相談内容 をふまえて 「今後、彼と仲良くやるには何をきをつければよいか?」 という質問でタロットを引きました。 結果からいうと 関係を続けるなら 「相手を受け入れること」 と 「疑心暗鬼にならないこと」 です まず みささんは、マイペースな方のようです。 価値観の違いとおっしゃっていましたが 相手は、相手 自分は自分なのです。 価値観は違って当たり前なんです。 それを、どれだけ許容できるか なんです。 それと… 受け入れること、と言いましたが まずはみささんの気持ちです。 みささんはどこかで彼に対して 「この人と、一緒にいたいけど 不安…」 という気持ちから 疑心暗鬼になり それがきっかけで 関係が終わる可能性があるでしょう。 実は、未来のカードがあまりよくなかったのですが これは、 絶対的な出来事ではなく 上記に書いた通り 「疑心暗鬼」が引き起こす未来です。 もし、 彼と一緒の未来を望むなら 上記2つに気を付けてみて下さい。 鑑定は以上です。

No.30 17/01/27 17:58
通行人3 

>> 24 通行人3さん たまご(仮)です ご返答ありがとうございます。 飲食店なんですね。 職人、または作るという意味もあるカード… たまごさん、鑑定ありがとうございました。
もう商売はやめた方がいいなんて言われなくて正直ホッとしています。
長年、父と母がコツコツやってくれていたからこそ、今の自分がいて、今の家族があると感謝して、見守っていこうと思います。
コツコツ真面目に。
ありがとうございました。

  • << 32 通行人3さん たまご(仮)です。 良いカードが出て、 私自身もホッとしました。 やはり、今後良くしていくには 「職人」がキーワードです。 こだわりを追求したり、 必要があれば新たな商品を開発したり。 新たな工夫もいれながら… コツコツと…という感じですね。 作る、というワードですが 能動的な言葉なんです。 作ろうとしなければいつまでたっても ゼロのままなんです。 そうゆう意味でも、 勤勉をもって、コツコツと…という 行動が必要になります。 相談者さんにとって良い未来が訪れることを願っております。 鑑定させて頂き、ありがとうございました。 たまご(仮)

No.31 17/01/28 11:11
匿名さん31 

>> 23 削除されたレス 匿名1さん

たまご(仮)です。

正直いうと、
相談者さんの欲しい言葉に寄せたほうが良かったかな…と思ったりしたのですが

せっかくありのままをお話ししてくださっているのに、
なあなあにする方が失礼かと思い

厳しい答えだったかもしれませんが
こちらも、正直に答えをお話しさせて頂きました。

私の答えが、すべてではないので
一意見としてお受取りいただければ…と
思います。

未来は自分の気持ちと行動が作っていくものです。

相談者さんにとって、幸せな未来が
訪れることを願っております。

鑑定させて頂き、ありがとうございました。

たまご(仮)

No.32 17/01/28 11:13
匿名さん31 

>> 30 たまごさん、鑑定ありがとうございました。 もう商売はやめた方がいいなんて言われなくて正直ホッとしています。 長年、父と母がコツコツやって… 通行人3さん

たまご(仮)です。

良いカードが出て、
私自身もホッとしました。

やはり、今後良くしていくには
「職人」がキーワードです。

こだわりを追求したり、
必要があれば新たな商品を開発したり。

新たな工夫もいれながら…
コツコツと…という感じですね。

作る、というワードですが
能動的な言葉なんです。
作ろうとしなければいつまでたっても
ゼロのままなんです。
そうゆう意味でも、
勤勉をもって、コツコツと…という
行動が必要になります。

相談者さんにとって良い未来が訪れることを願っております。

鑑定させて頂き、ありがとうございました。

たまご(仮)

No.33 17/01/28 11:33
匿名さん33 

>> 25 占っていただいて、ありがとうございます せっかちになりがちというのは、結婚をしたい気持ちが強いことと思います できるだけ冷静にな… 匿名7さん

たまご(仮)です

こちらこそ、鑑定させて頂きありがとうございました。

そうなんですね。

せっかちになり、ピリピリしたりしてしまいそれがトラブルの元になる可能性があるので
そうゆう時こそ、一呼吸おいてくださいね。

今年は結婚運より恋愛運のほうが
良い年です。

フリーでしたら
落ち着いて相手を見極めることも、大切です。

よい一年になるとよいですね。

はい、大丈夫ですよ!

ただ、レスして頂いた方を順番に
鑑定していくので

お時間頂きますが
ご了承くださいませ💦

よろしくお願い致します。

No.34 17/01/28 12:33
匿名さん34 

>> 10 1968.2.21女です。この先、再婚した方が良いのか、一人のが良いのか、もし、再婚した方が良ければ、何歳ぐらいが良いのかも、すみません。占… るりさん

はじめまして(*^^*)

たまご(仮)です(*μ_μ)♪

レス&ご相談ありがとうございました。

ご相談内容から
今の状況で再婚したらどうなるか?
という問で、カードを引きました。

結果から言うと
今の状態で再婚しても、
うまくいかない…と出ています。

それには、理由があります。

るりさんは

心の底から、再婚したい、と思えていますか?

今のるりさんは

再婚したい、というより
しなきゃいけないという
義務になっているのではないでしょうか?

過去を表すカードからのリーディングですと、
昔は
再婚に対して再出発と前向きに考えていたのに
世間体や、年齢的なものなど
いろんな理由で
「しなきゃいけない」という
気持ちになっているのかな?
と感じました。

そのような状態で再婚したとしても、
きっと満足しないでしょう。

再婚後、不平、不満がでてくると思います。

今のるりさんに必要なことは、
自分の心に向き合うことだと思います。

本当にるりさん自身が再婚したいのか?
それを心のそこから
望んでいるのか?
義務のような気持ちになっていないか?

今一度、自分の心と対話してみてください。

以上が鑑定結果になります。

  • << 40 ズバリ今の気持ちを当てられました💦占って頂きありがとうございました。感謝致します🙏

No.35 17/01/28 13:19
匿名さん35 

>> 11 私1993年11月5日 彼1997年3月11日 これから二週間後大きな壁を乗り越えなければいけません… 詳しくは言えないのです… 通行人11さん。

はじめまして、たまご(仮)です(*^^*)

レス&ご相談ありがとうございます。

まず、2週間後についてですが、

達成、完成、終わり、と出ています。

また、その後については
援助者が現れるようです。

なので、カードをみる限りだと
よい兆しが出ています。

詳しくお話しいただければ
何を示しているのか
もっと深く見れるのですが…
11さんのお話できない事情もおありでしょうから
ざっくりとした答えになりましたが
ご了承ください

以上が鑑定結果になります。

No.36 17/01/28 16:27
恋愛初心者36 

はじめまして。
よろしくお願いします。
女性
1988.9/29
8時21分

恋愛についてです。
今まで恋愛が上手くいったことがありません。
ずっと恋人がいないのですが、何もしてこなかったわけではなく、行動はある程度起こしてきました。
でも上手くいきそうになっても、結局ダメになってしまいます。
この先、恋人もできず結婚も出来ずに死ぬのかな…なんて将来が本気で不安です。
私は近い将来恋人はできますか?
どうすれば出来るかアドバイスがほしいです。
もし、可能であれば結婚出来るのかもみていただきたいです。。
長文、失礼いたしました。
よろしくお願いします。

No.38 17/01/28 21:16
匿名さん38 ( 30代 )

1980年9月2日 女

今年の運勢と仕事運を見ていただきたいです。
宜しくお願いします。

No.39 17/01/28 21:40
匿名さん39 

お願い致します。

1963,8,14
女です。

仕事で責任者として働いています。
これからレベルアップはできますでしょうか。
宜しくお願い致します。

No.40 17/01/29 00:27
るり ( hT2av )

>> 34 るりさん はじめまして(*^^*) たまご(仮)です(*μ_μ)♪ レス&ご相談ありがとうございました。 ご相談内容… ズバリ今の気持ちを当てられました💦占って頂きありがとうございました。感謝致します🙏

  • << 48 るりさん たまごです。 自分の心がそこまでしたくないのに 義務感でしても、 「こんなはずじゃなかった」 と感じるかと思います。 縁というのは自分の心が引き寄せるものなんです。 るりさんが心から再婚したいと 思える時こそ良いご縁を見つけるチャンスです。 また、再婚にこだわらず日々を精一杯生きていれば この人となら再婚したいと思える相手が 現れるかもしれません。 るりさんにとって良い未来が訪れるよう、願っております。 鑑定させて頂きましてありがとうございました。 たまご(仮)

No.41 17/01/29 00:27
匿名さん41 

占い宜しくお願い致します!
私 1978,8,7♀
1977,10.13♂
1981,3,21♂
私は将来どちらの男性と一緒にいますか?また、二人の男性は私の事をどう思っていますか?
宜しくお願い致します!

No.42 17/01/29 00:38
匿名さん42 

私もよろしくお願いします。

私 1990/4/23女
相手 1973/3/25男

今後の2人の経済面を占って頂きたいです。
また、家族となる相性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

No.43 17/01/29 01:10
匿名さん43 

占いお願いします。

1987/7/17 22:00 女
今年の運勢を占っていただきたいです!
よろしくお願いします!

No.44 17/01/29 01:23
匿名さん44 

イニシャル、Y.C
1978.1.25
女です
生まれた時間は不明

内容は
総合的に仕事、健康、金運、恋愛、家庭、など来月からの私の3ヶ月を占ってください。
どんなふうな3ヶ月になりますか?

宜しくお願い致します(^^)

No.45 17/01/29 02:29
匿名さん45 

よろしくお願い致します。
1961 03 14 女です。 朝方生まれたと聞いています。m(__)m

ズバリ、健康運と金運をお願いしたいのですが…

冬、寒くなってから首から肩にかけて痛く、神経痛と言われています。
2年前もそうでしたが、昨年は良かったので安心していましたが、今年はまた悩まされています。
体操等、出来ることはしています。健康面で気をつけることがありましたら、アドバイスをよろしくお願い致します。m(__)m
また、金運ですが、子どもの学費にかなりの額のお金が消えてゆきます。(仕方のないことですが、貯蓄が目減りすると不安になります。終身の保険にも入ったので、これもかなり高額で私持ちで払っています。)
主人は働いてくれていますが、自分の貯金が減ることに不安を感じます。

出てゆくものは出てゆくので仕方のないことなのですが、この先大丈夫か見て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

No.46 17/01/29 02:29
匿名さん 

よろしくお願い致します。
1961 03 14 女です。 朝方生まれたと聞いています。m(__)m

ズバリ、健康運と金運をお願いしたいのですが…

冬、寒くなってから首から肩にかけて痛く、神経痛と言われています。
2年前もそうでしたが、昨年は良かったので安心していましたが、今年はまた悩まされています。
体操等、出来ることはしています。健康面で気をつけることがありましたら、アドバイスをよろしくお願い致します。m(__)m
また、金運ですが、子どもの学費にかなりの額のお金が消えてゆきます。(仕方のないことですが、貯蓄が目減りすると不安になります。終身の保険にも入ったので、これもかなり高額で私持ちで払っています。)
主人は働いてくれていますが、自分の貯金が減ることに不安を感じます。

出てゆくものは出てゆくので仕方のないことなのですが、この先大丈夫か見て頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

No.47 17/01/29 11:09
匿名さん47 

>> 18 はじめまして、是非お聞きしたいことがありお願いします。 自分男 19871214 1532 相手女 19900528 不明 12月… 悩める青年さん

はじめまして、たまご(仮)です(*´ω`*)

レス&ご相談ありがとうございます。

相談内容を拝見し、

復縁の可能性はあるのか?

という質問でタロットを引きました。

気になった点があるので
質問させて下さい。

急に拒絶、破談になった理由については
彼女は何か言ってましたか?

また、相談者さんはなぜ彼女が
そのような事になったと思いますか?

ご返答、よろしくお願いいたします。

  • << 51 たまご(仮)さん 有難う御座います、 急に破談になった理由は、 9月から彼女は体調が悪く、実家に帰っていました 年末に会う約束をしていたのですが、 暫く連絡を取りたくないといわれ、 その直後にSNSで「婚約破談万歳」や「私は貴方と付き合ってるとは思ってない、つまり貴方はただのストーカー」という書き込みがあり、 親御さんからは彼女が、書き込んだのではないと言われましたが、 本人にどう言うことだ?と連絡をとっても、返信はなく、 正月に親御さんから別れてくれ、結婚は無かったことにしてくれ、と連絡が来ました。 彼女からは、こんなことになったのも全部お前のせいだ、なぜまだ一緒に居られると思う? とのことでした。 ①原因は自分が会いたがり、彼女の治療を気持ち的に急かせてしまったこと、 ②本人ではないというのを心から信じられなかったこと ③彼女も治療したい、どうにかしたかったと思うのに、その気持ちを解ってあげていなかったことだとおもいます。
  • << 52 たまご(仮)さん 有難う御座います、 急に破談になった理由は、 9月から彼女は体調が悪く、実家に帰っていました 年末に会う約束をしていたのですが、 会いたいと言われるのが辛いと 暫く連絡を取りたくないといわました。 その直後にSNSで「婚約破談万歳」や「私は貴方と付き合ってるとは思ってない、つまり貴方はただのストーカー」という書き込みがあり、 親御さんからは彼女が、書き込んだのではないと言われましたが、 私はいくら連絡を暫くとらないと言っていても、なにもいってこないのはどう言うことだろう?と思い、 本人にどう言うことだ?と連絡をとっても、返信はありませんでした。 正月に親御さんから別れてくれ、結婚は無かったことにしてくれ、と連絡が来ました。 彼女からは、こんなことになったのも全部お前のせいだ、なぜまだ一緒に居られると思う? とのことでした。 ①原因は自分が会いたがり、彼女の治療を気持ち的に急かせてしまったこと、 ②本人ではないというのを心から信じられなかったこと ③彼女も治療したい、どうにかしたかったと思うのに、その気持ちを解ってあげていなかったことだとおもいます。

No.48 17/01/29 11:18
匿名さん47 

>> 40 ズバリ今の気持ちを当てられました💦占って頂きありがとうございました。感謝致します🙏 るりさん

たまごです。

自分の心がそこまでしたくないのに
義務感でしても、
「こんなはずじゃなかった」
と感じるかと思います。

縁というのは自分の心が引き寄せるものなんです。

るりさんが心から再婚したいと
思える時こそ良いご縁を見つけるチャンスです。

また、再婚にこだわらず日々を精一杯生きていれば
この人となら再婚したいと思える相手が
現れるかもしれません。

るりさんにとって良い未来が訪れるよう、願っております。

鑑定させて頂きましてありがとうございました。

たまご(仮)

No.49 17/01/29 14:23
匿名さん33 

>> 20 私 1978.12.1.pm20:50ぐらい(既婚) 彼 1987.12.21(独身) 職場の私パート、彼社員、です。 3年前から… 20さん

はじめまして、たまごです(*^^*)

レス&ご相談ありがとうございます。

20さんの相談内容をふまえた上で
「彼と元の関係になるにはどうしたらよいか?(何を気を付ければよいか?)」
という質問でカードを引きました。

20さんは、白黒はっきりしたい気持ちが強いようです。

今後、彼と元の関係になるために
20さんが気を付けるポイントは

「自分本位、感情本位にならないこと」です。

20さんもおっしゃるように
怒りや哀しみという気持ちが出てしまい
今、彼は威圧感を感じているのだと思います。

昔のように、いつも通りに接してみてください。

しばらくは難しいかもしれません。
感情的になるかもしれません。
しかし、それは相手にも伝わります。

なのでなるべくフラットに接して下さい。

それと、
「結果をすぐに求めないこと」です。

結果を急ぐと、
感情的になったり
相手に対して求める気持ちが出てきたり
します。
それを相手は感じとり、心を閉ざし…と
悪循環になります。
なので、「長期戦」に挑むぐらいの気持ちでいたほうが
心に余裕もできますし
結果的に元の関係に戻りやすくなるでしょう。

以上が鑑定結果です。

  • << 54 ありがとうございます。 白黒ハッキリつけたい性格、めっちゃ当たってます。 これが災いしてるのかなぁと感じました。 すぐに結果を求めがちなので、長期戦、頑張ります。 フラット、、少しずつやっていきます。

No.50 17/01/29 16:35
匿名さん50 

宜しくお願い致します
女性
1971.9.22
生まれた時間は夜と聞いております。
仕事の事、職場での人間関係で悩んでいます。
転職すべきか?
残るべきか?
又、職場の方は私の事をどの様に思っているのかお聞きしたいです。
最後に今年の金運も見て頂けたら有り難いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧