注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

機動戦士ほのガンダム 〜宇宙に舞う9人の歌姫〜

No.9 16/09/15 08:05
自由人
あ+あ-

シャア 「認めたくないものだな。若さゆえの過ちは」

赤い彗星、シャア・アズナブルはUTX歌公国軍に所属しかのルウム戦役で名を馳せたエースパイロットである。しかし、その素顔は仮面に隠され見た者はいない。
シャアはレーダーに映る光点と宇宙地図を見ながら呟き、ようやく帰還した部下に声をかけた。

シャア 「デニム中尉、二機のツバザクがやられたらしいが本当か」

デニム 「これは私のツバザクによる戦闘データです」

ディスクを受け取り再生すると連邦の白いモビルスーツがツバザクと戦う姿が映っていた。

シャア 「HONO」

デニム 「は?」

何でもない、というシャアにデニムとムサイ艦長は目を合わした。
シャアにすれば得体の知れないモビルスーツに二機もやられたのだ。そういえば、あのにこはどうなったのだ。彼女のことだ。いずれ脱出なり生き延びているだろう。
その頃のにこは、

こころここあ虎太郎 「」ジー

にこ 「……なに見てのよ」ニゲラレナイシ!

逃げられなかったりする。
シャアは次の手段を思案していて口を開いた。

シャア 「あの木馬と新型モビルスーツの性能を見る。デニム中尉には悪いが、もう一度出撃してもらう。」

デニムに怯えがあったが、上官の命令は軍には絶対だった。
だが、シャアが微かに「にこ……」と呟いたことに気づかなかった。
ホワイトベース艦内でも追撃するUTX歌公国軍の戦艦について話し合いが行われていた。

9レス目(442レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧