注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

機動戦士ほのガンダム 〜宇宙に舞う9人の歌姫〜

No.16 16/09/17 10:09
自由人
あ+あ-

穂乃果たちはルナ2のワッケイン司令に保護されたものの、勝手に軍機に触れたため捕虜のにこ共々、監視の目に置かれた。

穂乃果 「戦っただけなのに」

海未 「軍隊とはそういうものです」

ことり 「ぷんぷん」

おやどり 「なんとかしないと」

希 「せやね」

にこ 「バカみたい」

こころここあ虎太郎 「捕虜なのは変わらず」

にこ 「」

リュウ 「まあ機体には封印コードがしてあるからな。司令たちには動かせないさ」

カイ 「やれやれ」

穂乃果たちがルナ2にいた頃、シャアは補給部隊から補給を受けたと同時に異なるふたつの別動隊と接触していた。
そのうちのひとつザフトのヴェザリウスで奇妙な対面が行われていた。

シャア 「(なんだ、この対面は。ゼクスはいいがクルーゼは好かないものだ。相変わらず)」

クルーゼ 「これはこれはUTX歌公国突撃軍の赤い彗星シャア、そしてOZのライトニング・バロンと出会うとは」

ゼクス「用件を言おう。すでに地球ではオペレーションメテオなる作戦が開始され四つの流星、いやモビルスーツが落ち地球の我がOZ基地を破壊している。残るひとつはクルーゼのいう足つきかシャア殿の木馬、どちらにいるかもしれん」

クルーゼ 「つまりは協力しろと」

シャア 「私としては協力は惜しまん。が、クルーゼ貴様、ユニウス7を落としたと聞いたが感心しないな」

クルーゼ 「なあに、連合の機体を奪った事故さ」

シャア ゼクス 「(こいつ、油断ならないな)」

シャアでさえコロニーの破壊は命じなかった音乃木坂コロニーに被害は出たが、最小限に押さえたはずだった。
木馬に乗っているのは連邦の士官たちのはずであると思っていた。
ゼクスたちはシャトルで地球に帰還する途中に彼らと遭遇し地球での情報を聞いたが、クルーゼのしたことには仮面の奥でシャア同様に眉を曇らせた。

16レス目(442レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧