注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫 妊娠 助けてください

No.290 16/09/14 16:23
通行人 ( DI4Hl )
あ+あ-

中絶て一番既婚者夫婦分別ありそうな世代だよ。思い込みで未成年学生貧乏かと思いきや残念既婚者で~す。じゃなければ中絶件数が高いわきゃない。人の命を快楽で作り堕胎するて
妻と言う人間も不倫でギャギャー騒ぐのは、可笑しい。こんな矛盾や異常な世界は、平等正義に反し子供の人権が軽くまたは、無視独身に子作り行為をして慰謝料取るなら夫婦で責任を押し付けた結果になる。慰謝料取るなら夫婦で共犯になると解釈しますよ?時代と共に女性の立場や社会の位置が変わっても尚過剰に過保護に日本全体で保護する必然が矛盾や不正義や不倫の助長や問題の本質をずらし
不倫既婚者だから貞操義務は、誰が誰に破った事を見失い、外野で騒動慰謝料で独身を過剰に責めて責任を取らす終らす、勝ち誇った妻問題の原因無視になるね。そもそも罪にならないなら慰謝料請求も可笑しいから止めてよ?これじゃ何時までも日本女性が結婚に逃げ不倫すりゃ慰謝料請求し甘えたまんま大人になれないからさあ。不倫したら慰謝料相手を脅すから別に今時家事育児なんか手抜きしても離婚されないし出来ないだろうし益々夫婦は、夫婦じゃなくなるよ。夫や妻じゃなくATMとセクスしなくても金が入り離婚したくても出来ず不倫しバレたら相手を威嚇慰謝料てバレバレなんだけど?離婚したかないよね、年金ただ保険ただ旦那が死ねば遺族年金て
どんだけ甘やかす為に独身に罪や責任を擦り付けるのだろう?離婚した場合片親親権も子供の人権無視も既婚女性に有利三昧なんだ?可笑しくないか?日本ボロボロ色んなボロが出てくる

290レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧