注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

不倫 妊娠 助けてください

No.291 16/09/14 18:23
匿名 ( ♀ pmA7Sb )
あ+あ-

≫290

あなたのおっしゃりたいことは、理解します。
たしかに、夫婦間の堕胎が多いのは、事実。

また、離婚しないとなれば、その夫婦の嫁が、主さんに慰謝料を請求すると、所謂、筒持たせ感にも、とられますね。

しかしながら、残念なことに慰謝料の金額は、この主さんの場合は、奥様に負けます。

主さんが、優秀な弁護士を雇っても、金額の差額は、負けます。そして、赤ちゃんのDNAを採取してあれば、中絶費用をかちとれますが、たぶんしてないでしょう。

あとは、主さんが、金銭的にこれからマイナスになろうとも、糞男に罰をあたえるかの問題ですが、これも、糞男の性根が腐っていたら、訴訟すら糞男にとってなんの傷にもなりません。奥様も奥様の心が冷えていたら奥様への傷にもならないでしょう。

糞男のお子様だけが、傷つく可能が残っていますが、これも反対に訴えられることになります。主さんが、脅迫者とか、悪人にされるのが、落ち。

すべては、既婚者と知っていて関係をもった者の負けになります。

赤ちゃんを産めばまた、状況は違いましたが、それもどうかしら?幸せになる道でしたかしら、疑問であります。

泣き寝入りという言葉が、あります。今回は、泣き寝入りに金銭的には、なりますが、せめて精神的には、泣き寝入りにしたくありません。
従って、性根の腐った糞男の嫁になどならずにすんだことで、主さんの勝訴という、考えかたには、できませんか?

私なら、性根の腐った糞男の嫁になるほうが、屈辱です。糞男とは、関わりになりたくない。

きっと、糞男のまわりは、目にみえない地獄でしょうし、混沌とした泥沼でしょう。

そんな所から、抜け出せたのですから主さんは、これから新しいきらめく幸せに向かってすすむだけと存じます。

所謂、主さんの勝ち。善の勝ち。

可愛そうなのは、糞男の嫁と子供で、糞男の泥沼から、開放されなくていわば、地獄。

物事は、金銭だけで幸不幸が、決まるだけでは、ないですよ。

291レス目(444レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧