注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫 妊娠 助けてください

レス444 HIT数 36776 あ+ あ-

名無し
17/03/18 22:55(更新日時)

はじめまして。

妻子持ちの人とお付き合いしてたのですが、妊娠が発覚し先日中絶手術をしました。

彼には最初産んでくれと言われましたが私はもともと相手方の家庭を壊すつもりはないと思っていたし、産むとなるといろんな人が不幸になるんじゃないかと思い自分で下ろす決心をしました。

それからというもの連絡が取れないことが多くなり、何を気遣ってくれることもなく時間は過ぎ、とりあえず同意書を書いて欲しいと連絡したところ同意書は書いてくれました。

自業自得なのは分かっていますが、私だけいろんなことに耐えて誰にも言えず1人でやってきて手術の費用を一切出してもらえないのはさすがにきついですし耐え難いです。

何食わぬ顔して過ごしてると思うとほんとに殺してやりたいです。
どうしようもない感情に駆り立てられて自分が怖いです。

相手の言い分はいまさらになって、俺の子か信用できないの一点ばりです。
それなら何故産んで欲しいなんて言ったんでしょうか。理解できません。
疑ってるなら最初から言えばいいし、同意書は書いたじゃんって感じです。

なんの気遣いすら一切なく、身体も心もお金までもすべて私だけで背負いこまなきゃいけないなんてほんとに許せません。
連絡はすべて無視されます。
何かいい方法はないでしょうか。
どうか助けてください

No.2375306 16/09/09 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/09 12:00
匿名1 ( ♀ )

下手な事したら、脅迫とかで訴えられるし、不貞行為で奥様から訴えられますよ?

その人が不倫を知られたく無いと強く願ってるいるのなら、今後一切関わらないを条件に慰謝料と手術代を出させるのが妥当。

念のため弁護士が回答してくれるサイトで質問してみたら?300円くらいでアドバイス貰えるなら良いと思いますよ。

  • << 19 そうですよね... 返ってこないけど、もうなにもいらないしこれ以上私に関わってくれなくていいから半分ぐらい払ってとはいってあるんです。 連絡取れない以上もうどうしようもないなって感じです...

No.2 16/09/09 12:02
名無し2 

自業自得だね

  • << 20 自分でも十分承知はしているんですが、なんとも言えない感情でついだれかにきいてほしくなりました。

No.3 16/09/09 12:03
名無し3 

不倫なんてそんなもんだから(笑)

  • << 21 ほんと馬鹿でした。

No.4 16/09/09 12:07
名無し4 ( ♀ )

同意書って病院にあるんですよね。コピーさせてもらうとか。自分の名前を消して奥さんに送ったら?
もしくは彼の会社に言う。
勝ち目はないし、慰謝料とか仕打ちが返ってくるだろうけど。オススメはしないですよ。
出来れば中絶費用は勉強代だと思って二度と不倫はしないことだよ。

  • << 22 それすごくいいですね。 会社経営者なので会社では意味ないですけどお家に送るのはありかもしれませんね。 ありがとうございます。

No.5 16/09/09 12:07
名無し5 

うーん、平気で妻子を裏切るような男なんだよ所詮はさ。
サイコパスなんじゃない?
そういう人間は、人間を人間としてではなく、駒としか見てないんだよ。
自分の世話をしてくれる駒(妻)
自分の跡継ぎとなるべきクローンとしての駒(子)
性欲処理の駒(主)

人間らしい心も良心も持ち合わせてないから、平気で妻子裏切って不倫ができる人間なんだよ。

サイコパスは表面的には魅力的だからね。

子どもを駄目にしたのは残念だけど、そんな男の遺伝子は残さなくてよかったんだよ。
主みたいに感傷的になりやすい人はサイコパスの餌食になりやすいから、これに懲りて不倫からはきっぱり足を洗うように。

  • << 23 そうだと思います。 騙されやすい方でもあると思います... はい。もう不倫は絶対しません。

No.6 16/09/09 12:10
通行人6 

同意書のコピーを奥様と彼の会社のトップに送るとか?(笑)

  • << 24 なるほどって思いました。 アドバイスありがとうございます

No.7 16/09/09 12:17
高校生7 

主、都合よすぎ。安易に不倫する人本当多いよね。不倫なんてトラブルなりやすいのに、いざトラブルなると被害者ぶる。いやいやいや、いろんなリスク承知で覚悟のうえで不倫しろや!と言いたい。いい大人なんだし、浅はかな行動した自分に非がある。だいたいさ、本妻・家庭をきちんとしてないような男にモラルなんかないからね。ありゃ最初から不倫なんかしない。痛い人生の授業料と思うしかないよ。
どうしても諦めたくないなら、こんな暇つぶし利用者ミクルなんかより専門家・弁護士に相談。念の為、更に修羅場になる可能性ある覚悟でね。

  • << 39 ほんとに馬鹿でした。 みなさんの意見きいて、もう諦めようと思いました。心も少し落ち着きました。 すべてに反省して生きていきたいと思います。

No.8 16/09/09 12:18
主婦8 

馬鹿につける薬はない!

  • << 25 すみません。

No.9 16/09/09 12:18
匿名 ( Qvf8Sb )

自分は何かあっても自己責任と思ってお付き合いしていますよ
その覚悟がなかっただけの事
不倫関係の悩みスレを立てても
叩かれるだけですよ
Googleとかで検索した方がいいとおもいますよ

  • << 26 そうですねほんとに。 私もほんとにそのつもりだったのですが、自分だけ好き勝手過ごしてると思うとほんとに耐えられなくなりました。

No.10 16/09/09 12:19
旅人10 

そいつの家も職場も知らないの?
殺してやりたいくらい憎いね。
私なら訴えられてもいい覚悟でいくかも。

むこうはあなたが不倫の引け目があるだろうとか、何もしてこないって思ってるから、
暴言はいたり、手術代すら払わないんだよ。

不倫で訴えられても、そんな事情があるなら訴え返せるかもしれないし。
色々と証拠になりそうなのは捨てない方がいいかもね

  • << 27 ほんとその通りなんだと思います。 相手は私はなにもできないと思ってるので... 優しい言葉ありがとうございます

No.11 16/09/09 12:27
匿名11 

>何かいい方法はないでしょうか。

いい方法って報復ですか?

>私はもともと相手方の家庭を壊すつもりはないと思っていたし

↑これは嘘ですか?

綺麗事を言っても自分の意に沿わないと復讐ですか?

被害者は1人だけ。
なんの信念も無しに主に殺された赤ちゃん…

  • << 28 報復とかそういう感じじゃないです。 1人で考えてるのが無理になってしまって何かにすがらないとほんとになにしちゃうかわからなくなってきた自分が怖くて。 家庭を壊すつもりもほんとになかったですし壊したいなら産みましたねきっと。 ほんとに考えて考えて1人でも傷つかない方法はこれしかないなと思いました。 いいこちゃんでもなんでもなくて、この判断で間違ってたとは思ってないです私の中で。

No.12 16/09/09 12:28
負け犬12 ( ♂ )

最初に誰かが不幸にならないようにと思って堕ろすと決めたんだから
あなたが一人不幸になればいいじゃん
何の決意も無いから
全て中途半端なんですよ
カッコつける前に
うまれて初めてくらいの
脳みそフル回転でしっかり考えなきゃダメだよ

  • << 30 脳みそフル回転したんですけど、殺しに行こうかなしか思いつかなくなって... こわくなってしまって... 批判の方が多いのもわかってました。 でも投稿してよかったって思いました。

No.13 16/09/09 12:31
名無し13 

不倫するなら相手を選びましよう。

  • << 31 はい。もう不倫はしません。

No.14 16/09/09 12:34
匿名1 ( ♀ )

追記
一応 判例等乗ってるページを貼っておきます。
http://www.furin-office.com/jixtusen/page10.html


  • << 32 わざわざほんとにありがとうございます。

No.15 16/09/09 12:39
匿名15 

家庭を壊すつもりがないのに
不倫して妊娠。
それは口先だけの戯言。

本当にそうなら黙って自分で
処理して一生、水子供養。

妻子ある男と不倫して主もそ
れなりに楽しいから続けてた
たんだし被害者ぶるのはやめ
なよ。
やることやって今の結果。

一番の被害者は奥さんと子供
と中絶される子供だよ。
いい迷惑だよね。

好き勝手やって困ったら助け
てなんて虫が良すぎ。
全て自己責任。

最初に言ってたことを簡単に
覆えすのは不倫する男も女も
同じだよ。

利害関係が一致してるうちは
いいけど変われば泥沼になる
のは世間の常。

よって泣き寝入りするか男の
会社に行って中絶費用を出し
てもらって終わり。


  • << 33 戯言じゃないんです。 正直最初はお互いが楽な関係だからって気持ちだったと思います。 ほんと最低ですけど... ほんと自業自得ですけど... だからこそなんであたしだけ?って。 おまえはなんでなんでもない生活おくってるの?罪は一緒でしょ?って思ってしまって。

No.16 16/09/09 12:42
名無し16 

助ける方法はありません。
まさか、避妊はしてたんだよね?

  • << 34 信じてもらえないと思いますが、生理終わってすぐなら大丈夫だろって半無理やり中だしされましたね。 むしろ関係もって最初っから俺の子産んでっていってましたし。 なに考えてるんだろ?ってすごく不思議でしたね。

No.17 16/09/09 13:03
通行人17 

そもそも、主さんは何故に妻子持ちの既婚者男と不倫していたのでしょうか?

そのきっかけって何ですか?

アプローチしたのは、既婚者男から?

それとも、主さんから?



仮に始めから既婚者男と知っていて主さんから先に不倫のアプローチをしていた場合は、後に相手の奥様から訴えられる可能性大ですよ。

  • << 35 彼からですね。 一度、やっぱり奥さんいると先がないからと断ったのですがそれでも会いたいといわれるので根気負けしてしまいました。軽い気持ちでした。自業自得でねほんとに。

No.18 16/09/09 13:06
匿名18 

相手を恨むより自分の愚かさと男を見る目の無さを反省したら。。主じゃなくて、
生まれてこれなかった命が本当にかわいそう。

  • << 37 子どもにはほんとに申し訳ないですね。 恥ずかしながら相手への恨みが強すぎて子どもへの執着より相手への憎しみの執着の方が大きくなってしまいました。最低ですね

No.19 16/09/09 13:11
名無し0 

>> 1 下手な事したら、脅迫とかで訴えられるし、不貞行為で奥様から訴えられますよ? その人が不倫を知られたく無いと強く願ってるいるのなら、今後… そうですよね...
返ってこないけど、もうなにもいらないしこれ以上私に関わってくれなくていいから半分ぐらい払ってとはいってあるんです。
連絡取れない以上もうどうしようもないなって感じです...

No.20 16/09/09 13:13
名無し 

>> 2 自業自得だね 自分でも十分承知はしているんですが、なんとも言えない感情でついだれかにきいてほしくなりました。

No.21 16/09/09 13:13
名無し 

>> 3 不倫なんてそんなもんだから(笑) ほんと馬鹿でした。

No.22 16/09/09 13:15
名無し 

>> 4 同意書って病院にあるんですよね。コピーさせてもらうとか。自分の名前を消して奥さんに送ったら? もしくは彼の会社に言う。 勝ち目はないし、慰… それすごくいいですね。
会社経営者なので会社では意味ないですけどお家に送るのはありかもしれませんね。
ありがとうございます。

No.23 16/09/09 13:16
名無し 

>> 5 うーん、平気で妻子を裏切るような男なんだよ所詮はさ。 サイコパスなんじゃない? そういう人間は、人間を人間としてではなく、駒としか見てな… そうだと思います。
騙されやすい方でもあると思います...
はい。もう不倫は絶対しません。

No.24 16/09/09 13:17
名無し 

>> 6 同意書のコピーを奥様と彼の会社のトップに送るとか?(笑) なるほどって思いました。
アドバイスありがとうございます

No.25 16/09/09 13:17
名無し 

>> 8 馬鹿につける薬はない! すみません。

No.26 16/09/09 13:18
名無し 

>> 9 自分は何かあっても自己責任と思ってお付き合いしていますよ その覚悟がなかっただけの事 不倫関係の悩みスレを立てても 叩かれるだけですよ… そうですねほんとに。
私もほんとにそのつもりだったのですが、自分だけ好き勝手過ごしてると思うとほんとに耐えられなくなりました。

  • << 36 本当は偉そうに言う立場では無いのですが… その辛さは経験した者にしか分からない事なので…でしゃばってしまいました… 辛かったですね…1番最初に掛けるべき言葉でしたね… 色々、乗り越えてどうか供養を忘れず… 生きて下さい… 失礼致しました

No.27 16/09/09 13:20
名無し 

>> 10 そいつの家も職場も知らないの? 殺してやりたいくらい憎いね。 私なら訴えられてもいい覚悟でいくかも。 むこうはあなたが不倫の引け目… ほんとその通りなんだと思います。
相手は私はなにもできないと思ってるので...
優しい言葉ありがとうございます

No.28 16/09/09 13:25
名無し 

>> 11 >何かいい方法はないでしょうか。 いい方法って報復ですか? >私はもともと相手方の家庭を壊すつもりはないと思っていたし ↑これは嘘で… 報復とかそういう感じじゃないです。
1人で考えてるのが無理になってしまって何かにすがらないとほんとになにしちゃうかわからなくなってきた自分が怖くて。
家庭を壊すつもりもほんとになかったですし壊したいなら産みましたねきっと。
ほんとに考えて考えて1人でも傷つかない方法はこれしかないなと思いました。
いいこちゃんでもなんでもなくて、この判断で間違ってたとは思ってないです私の中で。

No.29 16/09/09 13:26
通行人29 

主さん、不倫の末の妊娠、堕胎だよね。
でも、所詮不倫だもん。一人で我慢とか、仕方の無い事分かってたんだよね?
主さんは、相手の言葉に翻弄され、振り回され、その結果だよね。

よーく考えて。
本当に可哀想なのは誰?そんな非道人と付き合ってたのは誰?
全ては、人の道から外れた事した結果だよ。

間違っても、不倫相手?元不倫相手?の、会社、自宅なんか行かないでね。
奥さんと、お子さんがいるなら、この方達は被害者だからね。

  • << 40 もおなんていうか、最初相手の家庭を一番に考えてたのはほんたに事実なんです。 なのに今は相手への憎しみだけで変なことたくさん考えてしまいました。 子どもだって、1人でも悲しい思いさせないようにと犠牲にしてしまったのに... これじゃ子どもが報われないですよね。 ほんと目が覚めました。 彼が憎い、殺してやりたいわ正直なところですが今回は私と子どもだけで十分だなって思えました。

No.30 16/09/09 13:26
名無し 

>> 12 最初に誰かが不幸にならないようにと思って堕ろすと決めたんだから あなたが一人不幸になればいいじゃん 何の決意も無いから 全て中途半端な… 脳みそフル回転したんですけど、殺しに行こうかなしか思いつかなくなって...
こわくなってしまって...
批判の方が多いのもわかってました。
でも投稿してよかったって思いました。

No.31 16/09/09 13:27
名無し 

>> 13 不倫するなら相手を選びましよう。 はい。もう不倫はしません。

No.32 16/09/09 13:27
名無し 

>> 14 追記 一応 判例等乗ってるページを貼っておきます。 http://www.furin-office.com/jixtusen/page… わざわざほんとにありがとうございます。

No.33 16/09/09 13:31
名無し 

>> 15 家庭を壊すつもりがないのに 不倫して妊娠。 それは口先だけの戯言。 本当にそうなら黙って自分で 処理して一生、水子供養。 … 戯言じゃないんです。
正直最初はお互いが楽な関係だからって気持ちだったと思います。
ほんと最低ですけど...
ほんと自業自得ですけど...
だからこそなんであたしだけ?って。
おまえはなんでなんでもない生活おくってるの?罪は一緒でしょ?って思ってしまって。

No.34 16/09/09 13:34
名無し 

>> 16 助ける方法はありません。 まさか、避妊はしてたんだよね? 信じてもらえないと思いますが、生理終わってすぐなら大丈夫だろって半無理やり中だしされましたね。
むしろ関係もって最初っから俺の子産んでっていってましたし。
なに考えてるんだろ?ってすごく不思議でしたね。

  • << 140 不倫する人って言い訳と被害者意識が誇大なんだなぁ思いました。 自業自得ですよね、所詮遊びなのに本気に捉えてしまったんですか? 壊すつもりないとか言いながら、期待してたからショッケなんでしょうね。 相手を責めるより自分を反省したら如何でしょうか。 高く付いたし痛い目にもあっただろうけど、コレが無ければ気づかなかったんでしょう? 大概の人はコレを喰らう前に気づくものですがね。 コレが不倫ってもんです。

No.35 16/09/09 13:35
名無し 

>> 17 そもそも、主さんは何故に妻子持ちの既婚者男と不倫していたのでしょうか? そのきっかけって何ですか? アプローチしたのは、既婚者男… 彼からですね。
一度、やっぱり奥さんいると先がないからと断ったのですがそれでも会いたいといわれるので根気負けしてしまいました。軽い気持ちでした。自業自得でねほんとに。

  • << 65 結局は『不倫』なんて現実味の無い 『絵空事』の世界を夢見ている様なものなのだと思いますよ? 実際には、妻子持ち男の場合は家庭を持つ 『責任』からは逃れられないのにもっと他の女とも…と夢を抱いていたのでは? それにたまたま引っ掛かったのが、主さんだったという事なのでしょうね。 相手の男からのアプローチが先だと主さんは仰いましたが、それでも主さんがそれには応じずにキッパリと断われば良かったのです。 それをせずに相手のいいように都合良く応じてしまったのは、主さんの誤りでしたね。

No.36 16/09/09 13:35
匿名 ( Qvf8Sb )

>> 26 そうですねほんとに。 私もほんとにそのつもりだったのですが、自分だけ好き勝手過ごしてると思うとほんとに耐えられなくなりました。 本当は偉そうに言う立場では無いのですが…
その辛さは経験した者にしか分からない事なので…でしゃばってしまいました…
辛かったですね…1番最初に掛けるべき言葉でしたね…
色々、乗り越えてどうか供養を忘れず…
生きて下さい…
失礼致しました

No.37 16/09/09 13:37
名無し 

>> 18 相手を恨むより自分の愚かさと男を見る目の無さを反省したら。。主じゃなくて、 生まれてこれなかった命が本当にかわいそう。 子どもにはほんとに申し訳ないですね。
恥ずかしながら相手への恨みが強すぎて子どもへの執着より相手への憎しみの執着の方が大きくなってしまいました。最低ですね

No.39 16/09/09 13:44
名無し 

>> 7 主、都合よすぎ。安易に不倫する人本当多いよね。不倫なんてトラブルなりやすいのに、いざトラブルなると被害者ぶる。いやいやいや、いろんなリスク承… ほんとに馬鹿でした。
みなさんの意見きいて、もう諦めようと思いました。心も少し落ち着きました。
すべてに反省して生きていきたいと思います。

No.40 16/09/09 13:50
名無し 

>> 29 主さん、不倫の末の妊娠、堕胎だよね。 でも、所詮不倫だもん。一人で我慢とか、仕方の無い事分かってたんだよね? 主さんは、相手の言葉に翻弄… もおなんていうか、最初相手の家庭を一番に考えてたのはほんたに事実なんです。
なのに今は相手への憎しみだけで変なことたくさん考えてしまいました。
子どもだって、1人でも悲しい思いさせないようにと犠牲にしてしまったのに...
これじゃ子どもが報われないですよね。
ほんと目が覚めました。
彼が憎い、殺してやりたいわ正直なところですが今回は私と子どもだけで十分だなって思えました。

No.41 16/09/09 13:53
名無し 

>> 38 削除されたレス そおですね。
みなさんの意見よんで、そんな考え薄れました。最低なのは男の方もですし、男が少しでも苦しめばいいって思ってました。
でも今回は自分の心の中だけで収めて同じことを繰り返さないように生きていこうと思いました。

No.42 16/09/09 14:00
名無し42 ( ♀ )

笑っちゃうくらい不倫の王道ですね。
自業自得です。

  • << 47 そうですね馬鹿です。

No.43 16/09/09 15:11
名無し43 


主、あんたが1番苦しいんじゃない!

この世に産まれて来れなかった赤ちゃんが

1番苦しんだんだから被害者ぶるんじゃない。

あんたの心の痛みは自業自得。

己のしてきた事を恨みなさい。

そして不倫なんかやめて次は赤ちゃん抱っこ

出来るまともな恋愛しな。

  • << 48 初心に返って犠牲になった子どもを思って自分の中にしまっておこうと思います。

No.44 16/09/09 15:18
匿名44 

自業自得。
どうなってもいい覚悟で不倫してたんじゃないの?
何が助けてですか(笑)
自分で世間から否定されるようなことしておいて、最後は誰かの助け求めるなんて、甘ったれたこと言うんじゃないよ。

無責任な2人におろされてしまった命のために、今後はマトモに生きなさい。

  • << 49 そおですね。ほんの数時間前まで憎しみの感情しかなくてどおすればいいのかわからなくて投稿してしまいました。 反省します。

No.45 16/09/09 15:54
yuyu102 ( ♀ TFE8Sb )

高い授業料払ったと思って、忘れて次へ目を向けること。

もう終わったこと。

不倫は若い頃に経験してますが、何もいいことないです。

ちゃんとした相手を見つけて幸せになってください。

くれぐれも中絶のことは封印して!

私も誰にも言ってないです。もう30年くらい前の話だけどね。

  • << 50 はい、そうしたいと思います。 優しい言葉かけてくださってほんとにありがとうございます

No.46 16/09/09 16:12
匿名46 




いい気味!
相手の奥さんにバレて、中絶費用以上の慰謝料請求されるから!

  • << 51 あたしは奥さんとその子どもに対しては絶対的な加害者なので、慰謝料請求されるのは覚悟してます。 何食わぬ顔して生活してる男に対して少しでも苦しめてやりたい気持ち一心で中絶費用より断然高い慰謝料請求されようといいって思ってましから。 いまわもう落ち着いて馬鹿なことやめようって思えました。

No.47 16/09/09 16:15
名無し 

>> 42 笑っちゃうくらい不倫の王道ですね。 自業自得です。 そうですね馬鹿です。

No.48 16/09/09 16:17
名無し 

>> 43 主、あんたが1番苦しいんじゃない! この世に産まれて来れなかった赤ちゃんが 1番苦しんだんだから被害者ぶるんじゃない。 … 初心に返って犠牲になった子どもを思って自分の中にしまっておこうと思います。

No.49 16/09/09 16:18
名無し 

>> 44 自業自得。 どうなってもいい覚悟で不倫してたんじゃないの? 何が助けてですか(笑) 自分で世間から否定されるようなことしておいて、最後… そおですね。ほんの数時間前まで憎しみの感情しかなくてどおすればいいのかわからなくて投稿してしまいました。
反省します。

No.50 16/09/09 16:19
名無し 

>> 45 高い授業料払ったと思って、忘れて次へ目を向けること。 もう終わったこと。 不倫は若い頃に経験してますが、何もいいことないです。 … はい、そうしたいと思います。
優しい言葉かけてくださってほんとにありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧