注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

容姿を褒められるのって嫌ですか?

No.79 16/08/10 12:00
名無し65
あ+あ-

≫74

そういうことだったんですね。理解できました。根拠としてあなたが言っているいことは、スレに書かれてる悩みからは読み取ることが出来ません。
謙虚な態度ではなく、美人な人可愛い人イケメンな人のただの悩み羅列。そこからあなたの言う根拠を見つけるのは難しい。
回りを不愉快にする態度はよくないし、綺麗かどうかもその人判断。それも理解できる。

ただ、この悩みの羅列が高飛車ですか?人を見た目で判断して欲しくない、それは普通に思うことだと思う。あなたは自分が見た目で判断されても平気なんですか?
逆に、見た目で判断してくる人に不愉快な気持ちにさせられません?そんなんじゃないんだよみたいに。

お世辞はお世辞、それで構いません。別にそんな人のこと悪く言う気もないです。

あなたの言いたいことはわかるけど私は、このスレはただ美人さん、可愛い人、イケメンさんが主さんの立てたスレに対して、聞かれることに対して答えるだけでいいと思うんですよね。

それじゃだめなんですか?

79レス目(142レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題