注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

オラクルカードから今のあなたへのメッセージをお伝えします

No.53 16/05/15 19:08
大学生さん
あ+あ-

≫29

No29様、スレ主です。
大変お待たせ致しました(><)
お待ち頂き、ありがとうございます。

マーメイド&ドルフィンオラクルカードから。
『父親との関係』

以下オラクルカードからのメッセージです。
『身体の健康、それがあなたの今のテーマになっています。健康的な生活や、健康法を試してみることも大切です。
そして、人間関係が大きなストレスになり、身体に悪い影響を与えているという事も重要な事です。
人間関係のプレッシャーや時にイライラする事、その時身体にぎゅっと力が入りすぎ、チクチクとした傷みとなってあなたの身体に負担がかかっています。
その関係性で「ストレスを感じないように」、とは難しい事かもしれません。
しかし、ストレスは精神的なものだけではなく、身体に大きな影響を与えている事をどうか知っておいて下さい。
そして、身体の動きを良く感じて、身体に力が入りすぎている事を感じたら、深呼吸をして、その入りすぎている力を解き放ってほしいのです。脱力するように身体の力を抜ける時間をとって下さいね。

あなたは頑張りすぎている面があります。
頑張らなくても良い時間にはどうか思う存分「楽をする」という事をしてみて下さいね。「楽をする、ゆっくりする」事を徹底してみる。そんな時間をどうか作ってみて下さい。
自分の事、自分の身体をどうか大切に休ませて下さいね。』

以上がオラクルカードからの必要なメッセージになります。
「健康」の事をすごくカードは伝えたいようでした。質問者様、頑張りすぎている所があるようなので、どうかゆっくりとご自身のお身体、大切にして下さいね。(*^_^*)
カードからのメッセージで質問や分かりにくい表現などありましたら、おっしゃってくださいね(^^)

この度はご協力頂き本当にありがとうございます(*^^*)

53レス目(103レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧