注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

オラクルカードから今のあなたへのメッセージをお伝えします

No.52 16/05/15 17:44
大学生さん
あ+あ-

≫26

No26様スレ主です。
大変お待たせ致しました。お待ち頂きまして、ありがとうございます(><)

ロマンスエンジェルオラクルカードから。
『行動する』

以下オラクルカードからのアドバイスのメッセージです。
『あなたはあまりにも、彼女の事を感性豊かに意識しすぎるために、少しの行動も取りずらくなっているのではないのでしょうか。
特別な気持ちがあるからこそ、この関係の結末を考えすぎ、心ががんじがらめになっているのではないでしょうか。
今持っている物を一気に失うのではないかとの恐怖もあるのでしょう。
あなたは彼女に対して特別な感情があるために深刻になってしまうのは分かります。
しかし、彼女が求めているのは、目を見てのニコッとした好感の持てる笑顔、挨拶、親しみ、楽しさ、といった事です。
今の段階でキスして、ハグして、結婚指輪を置いて、などそこまで考えなくて良いのです。
今の段階で「一気に何かが弾け飛ぶ」訳じゃありません。
笑顔で挨拶しただけで、少し話をしただけで、導火線に火が付き、一気に何かが弾けとんで、どうしようもなくなる訳ではありません。
今の段階では、一先ず彼女に取って「良い人」でいる事が良い事なんです。
好感の持てる挨拶を返してくれる快活な方、親切な心遣いをしてくれる方、良い旦那さん、彼女に取ってそんな方でいる事が良いです。
そして、「彼女にとって良い人、良い旦那さんの段階」である時に、その時の関わり合いの中で、今の段階ではまだ遠くて見えていなかったこと、が近くで見えてきます。
そこでじっくりゆっくりと、彼女の事、家庭の事をよく考えてみて下さい。
彼女にとって「良い人、良い旦那さんとしての立場」の時に彼女の事、家庭の事をよくじっくり考える事が大切です。
今の段階では彼女の事も、家庭の事もまだ見えてないこともあります。』

以上がオラクルカードからのメッセージになります。
お待ち頂きまして、本当にありがとうございます。
今の段階ではまだすごく深刻に考えすぎなくても大丈夫なようですよ。
軽いおしゃべりや挨拶を楽しむくらいの関係に一先ず落ち着いて、大丈夫なようです。
よく考える時間はその時に沢山用意されているみたいですからね。
カードからのメッセージについて、何か質問や分かりにくい表現などありましたら、おっしゃってくださいね(^^)
ご協力ありがとうございます(*^^*)

52レス目(103レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧