注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

オラクルカードから今のあなたへのメッセージをお伝えします

レス103  HIT数 9612 あ+ あ-

大学生さん
18/06/14 19:22(最終更新日時)

オラクルカードの初心者です。
もっとオラクルカードと仲良くなるために、練習させていただける方を募集します。
どんなカードデッキを使うかはこちらで選ばせて頂きますので、ご了承ください。

『練習ですので、お答えした後に感想を頂ける方を限定にお願いいたします。』

毎回募集をかけ、三名様を定員に締め切らせて頂きますね。
よろしくお願いいたしますm(__)m

大体の年代(40代前半、20代後半など)
性別(女性、男性)を表示、または書いて頂けるとありがたいです。

オラクルカードとは?
天使や妖精、女神など人々をそばで守っている存在からのメッセージが記されているカードです。

※オラクルカードの性質上、
「どちらを選んだらよいのか」「彼の(彼女の)気持ちは?」といった事はお答えできません。

具体的な状況(恋愛、健康、仕事など)に対しての「オラクルカードからのメッセージ」をお伝えします。(具体的な状況はなく、ただ「今の私へのメッセージ」だけでもOKです。)

○→
恋愛「(彼との関係について)今の私に必要なオラクルカードからのメッセージをお願いします」
「恋愛がいつも上手くいかない私に対しての私へのメッセージ」など。

基本的にはオラクルカードからの
「こうしたら今よりも状況は良くなるよ、こういう事に気付く必要があるよ」などのアドバイス的な事をお伝えする形になります。
また、オラクルカードからのメッセージをそのままお伝えする形になりますので、ある程度抽象的でぼんやりしている回答になる事もあります。
ちなみに、天使や守護霊の存在を信じていても、信じていなくてもアドバイスのカードを出すことが出来ますので安心してくださいね。
長くなりましたが、了承して頂ける方、よろしくお願いいたします。

16/05/11 04:57 追記
※大事な事、追記
オラクルカードの性質上、主にアドバイスのカードを出させて頂きます
それ以外のご相談(例「彼の(彼女の)気持ち「時期」「どちらが良いのか」「yes.noの答え」など)はお受けする事が出来ませんm(__)m
(オラクルカードでも以上の事も全くみれないという事はないのかもしれません。しかし、いかんせんスレ主は初心者ですのでオラクルカードからのアドバイス、メッセージのみとさせて頂きます)

16/05/11 04:58 追記
申し訳ありませんが、ご相談は1度の申込みで1件でお願いいたしますm(__)m
他にもご相談がある場合は、再び募集をかけた際にまたお願いいたします。
募集を締め切った後、スレ主が三名様を鑑定させて頂き、鑑定が終了して「スレ主がまた募集をかけた際」に、その時に次の方の申し込みをお受けします。

募集を締め切っている時の申し込みのレスにはお答えすることが出来ませんのでご了承下さい。

No.2331466 16/05/10 22:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧