注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

彼の子供との内緒話。彼に伝えた方がいいですか?

No.50 16/04/10 02:14
通りすがり ( ♀ 5otJe )
あ+あ-

≫48

ども、横槍お疲れさまです。
別に幼馴染みが全ての事例ではないし、何でも本人次第です。
確かに私はそれほど広い世界には生きていません。

おとうさんが絡んできてるんですけどね。

体を差し出せば、見返りに愛して貰えると勘違いしてる女性って、1部でも確実にいるでしょう?

男の心は、体を差し出す前から落ちるときはとっくに落ちてるものですけどね。

人は産まれたから死ぬまで生きるだけの活動に意味を求めすぎなのかもしれませんが、単純に生物と思えば生殖、交尾、繁殖は当たり前なわけですが、組織だった集合体の現代においては、蟻やアブラムシの様に、繁殖しない命もあるわけで、そう考えれば人の社会で、誰もが繁殖する義務はないともいえて、男女が上手くいかないことすら、自然淘汰の力かとさえ思えてきます。
一人の使う熱量が増えているわけだから、数も淘汰されるのは自然よね。
人の気持ちで、お前に何がわかる?と言いたいなら、それはお互い様で、会話に意味がなくなるよ?

6歳から20代の半ばまで、幼馴染みと過ごして、主さんのスレで、アバズレと書いて、おとうさんに絡まれるまで、幼馴染みが歪みが出て男性を100人切りするって発言は繋がりはありませんでした。
旦那さんに頭を下げられた時の複雑な生い立ちだからね。も、わかってなかったよ。

嗚呼、その脱衣所の3才の娘さんの立場に、幼馴染みがいたんだと、このスレで繋がっただけ。

決め付けとかじゃなく、不意に落ちてきた答えです。

知りもしないくせに!と、言いたいならどうぞ。

ついでに、男性と信頼関係を築いていない自分を、男性に依存していないと自慢しても虚勢でしかないから。
たった世界に1種、2性の相手でお互いがいなければ滅ぶだけだから、頼ったり頼られたり、支えたり支えられたりは、当たり前だから。
怖がる必要はない。
どんなにひどい目にあったとしても、生きているってことは、祝福されてるってことなので。
自分を肯定できないと迷う必要はないんだけどね。
運が悪けりゃ、本当に死ぬときは死にますから…呆気なく。
生きているってだけですごいんですよ。
人生楽しんでください。

50レス目(66レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧