注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

W不倫 戦い方のアドバイス

No.22 16/04/03 18:54
既婚者 ( ♂ )
あ+あ-

≫19

かなり、頑張って、戦われましたね。
容赦ない、対応は圧巻です。

探偵は確かに、1時間1万円位で、弁護士よりも費用がかかりますね。不倫という、藁をも掴みたい状況では、頼れる存在ですが、探偵を使う時はよほど慎重になって、ローコストになるように注意するべきですね。私の場合は、最初の会社特定の時に、機転をきかせて、自宅の特定もするかどうか、私に確認してくれれば良かった。
私も自分で尾行して、ピンポイントで探偵につないで、探偵2名に4時間働いてもらい、5万円でした。しかし、翌日に、そこまでの調査書を受け取り、自宅、氏名の割り出しには、会社の出口に2、3日張り込みして、運良く出てきたら、そこから、自宅まで尾行するから、パック料金で25万程度かかるとのこと。だったら、会社特定した時にやってくれと腹が立ちました。

また、手に職を持っておられ、お子さん2名の親権もとられて、勇気ある決断をされましたね。
私も、かなり、自分のプライドと、離婚した場合の子供の人生を考え、悩みました。
W不倫が、厄介なのは、プライドか、子供の人生かという、究極の選択をつきつけられる所ですね。私の妻には、職はありませんし、現時点で、私が親権をとれるとは、思いません。

妻と息子が、2人で、ドボドボと田舎に帰ってゆくのを、見送る気にはなれませんでした。妻は良いにしても、息子がこれから、どうなるかを、天に任せる訳には行きませんでした。もちろん、貴方の様に稼ぐ力のある、強い女性の方ならば、別です。
正確には、この半年では、離婚して、子供と別れる、決断ができませんでした。
おっしゃる通り、通常の神経ならば、即、離婚でしょう。最初LINE見た時は、すぐ、息子を抱き締めて、元気でな、と心でつぶやきました。

しかし、途中で、夫婦が血みどろのケンカしようが、世間が何と言おうが、息子の為に、離婚せず、息子のそばに居てやろう、と、勝手な考えを持ちました。これは、普通は子供にも、良くないと言われるかもしれません。
ただ、大人の性欲、それも片方はどこの者かもしれない間男の為に、今、息子と離別して、子供が仲良くなった小学生の同級生と別れて、東京から、田舎へ行くことが、馬鹿らしく、また、腹立たしく思えてきました。

今の選択は正しいか分かりませんが、離婚はいつでも出来ますから、残された時間で、息子を強く育ててやろうと思います。

22レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧