注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

W不倫 戦い方のアドバイス

No.21 16/04/03 18:16
既婚者 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

レスありがとうございます。
確かに、あまり、勝利した気持ちはないものの、いい気になってると、一番大切な夫婦関係が改善できずに、勘違いしたまま、また悪い方へ行くかもしれません。
今回はたまたま、この間男だっただけですからね。少し前は、弁護士をはさんでの間男とのチキンレース状態で、全く余裕がありませんでした。互いに、家族を失うのか、金額や自分のプライドをどこまで、守るのか、という。
また、家は子供が中学へ上がるタイミングで、私立受験して、うまくいったら、売却することも、考えています。幸いマンションですから、幾らかの損失で、売り抜けるかもしれません。
今は、小学生の友人もいますから、売りません。

その時は不貞発覚より3年経過してますし、示談書で、債権債務無しを記載してますから、間男が違反しないかぎりは、再度請求はできないと思います。ただ、探偵が作成した、ホテル密会一部始終の報告書はしっかり、保存してますから、こちらが、離婚したり、何かあれば、慰謝料を返して、関係者にバラすことは、できます。

21レス目(111レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧