注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

W不倫 戦い方のアドバイス

レス111  HIT数 38784 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
19/03/18 17:12(最終更新日時)

W不倫 子供を守る為の戦い方

妻の不倫の疑いに1年悩み、発覚後半年に及び、格闘し、ようやく相手男と示談し、ひと段落ついた者です。子供とプライドを守る戦い方を書きます。

スペック
○当方家族、自分(夫)35歳、妻36歳、息子9歳
○間男、40歳位、妻30代、娘。

ハイライト
○妻の不倫発覚→探偵によりホテル現場写真確保→合法的な社会的復讐の為に、弁護士事務所10件程を3ヶ月かけて回る→妻と日々ケンカ→弁護士を通じて間男を追い込む→間男も代理人弁護士立てる→☆弁護士を通じて、合法的に更に追い込む。→最終的には、示談150万で示談。社会的制裁まではしていないが、離婚回避し、子供と離別しない最大目的は実現。交渉過程で間男を追込み、妻に2度と接触しないショックと違反条項も飲ませた。総費用50万。

発覚経緯
○子供ができて依頼10年近くレス。ただ妻は好きで、こちらは誘っでいたが、嫌がられていた。ここ1年半は、拒絶が激しくなり、携帯ロック、寝室別、底量ピル服用開始しており、怪しんだ。数年前に出会い掲示板に登録を見つけて、喧嘩となったが、ふざけて登録したと弁明されたが、怪しんでいた。

○旅行先で、妻の気が抜けた時、妻の携帯解除の指タッチから暗号を覚えて解除成功。卑猥な内容のLINEを見つけて真っ黒。離婚を考えるも子どもを思い悶絶した。人生で最大の苦しみの一つとなった。

○すぐネットで弁護士を調べて相談。示談、調停、裁判、証拠の必要性を知る。探偵と面談し名刺交換しておく。
○LINE内容から平日昼に妻が間男と待ち合わせをしる。当日に会社へ行ったふりして、妻を尾行。急遽、会社は休みにした。カフェ→ホテル入室。怒りに震えながら、自制して尾行し、写真を撮る。ホテル入室の瞬間はうまく撮れなかった。ホテル外で待機中に探偵に電話して、ホテルから出る瞬間と、間男の会社か家まで尾行を依頼した。4時間妻と間男がホテル滞在して出てきた所を探偵が写真撮り、間男を尾行。間男がタクシーに乗ろうとすると、そのタクシーの前後の別のタクシーを2人の探偵がそれぞれ確保して、会社まで尾行。会社を特定した。妻は間男の身元を話さないと確信していたから、翌日は探偵に間男の自宅と氏名の割り出しを依頼。3日程度で、探偵は会社から尾行し自宅と氏名を割り出した。

○妻には、時間をかけて事実を知ったことを伝え、逆切れ。子供が寝た後、毎晩喧嘩、話し合いを続けた。子供の為に離婚せず、不倫断ち切らせ、間男復讐のみ考えた。

○弁護士事務所を10先回ったのは、ありがちな100万程度の示談では納得できず、合法的に間男の会社に通知する為。どの弁護士もそれは否定したが、中には交渉段階で、会社通知もチラつかせ最大限間男を追込むことが可能どのいう弁護士がいて、費用も納得でき依頼。弁護士事務所により報酬は全く違う。依頼したのは(旧)弁護士連合会報酬基準の着手10万、報酬は示談金×15% 初回相談無料の弁護士は適当な対応が多かった。
○弁護士より目の前で、間男に電話してもらい、弁護士が「会社、家族に身辺調査する」厳しく追及。間男代理人弁護士にも使用者責任の会社訴訟含め追込んだ。自分の怒りの文書も弁護士通じて相手に示した。慰謝料150万、再接触禁止違反時3百万の内容で示談。息子との生活を優先して、落とし所とした。

No.2318420 16/04/02 10:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧