注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

DNA鑑定したがる

No.14 16/02/21 08:50
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

濃い顔だからって似るかどうか?うちの旦那も濃いよ。初めて家に連れてきたとき南米の人かと親が思ったぐらい。
お子さんいくつ?
これから先成長すれば、旦那さんの方に似るってありますよ。義父母、義兄弟、甥や姪という具合に。
息子は生まれた時は父親そっくり。成長と共に私に似てきてます。
生まれた時髪の毛は、私の遺伝子が勝ったのか、金髪ほど薄くてハーフかと思われていたぐらいです。

旦那さんに、疑いの目を向けた私と一緒にいるのは幸せ?と聞いてみなさいよ。一度疑った人と一緒にいるのは普通は苦痛だと思う。それに、そんな人はこれから先何かあるたびに、疑いの目を向けてきますからね。
鑑定で疑い晴れても、それ以外のところでまた疑いをかける、そういう人なんです。
浮気と一緒。一度浮気をされると、いつも疑って相手を見てしまう。これから先、ずっと自分と生活していくことができる?出来なければ離婚をしようと提案してみたら?

でも、浮気を疑う旦那さんにはもう愛情も何もなくなりますね。信用されていないんだから、自分も相手に冷めてしまいます。

14レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧