注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

義親なんていらない!

No.126 16/06/07 17:43
専業主婦
あ+あ-

6番さん^_^
こんにちわー。身内の揉め事に、兄弟が多くてややこしい相談で、ごめんなさいです(T ^ T)
わかりにくかったり、????になったら何度でも聞き直して下さい…>_<…
私はハッキリ言って義親だけでいっぱい、いっぱいなのに…義父兄弟、義父の母親まで悩まされ、振り回されて最悪です!!怒
兄弟が上手く話し合って面倒を見れば事がスムーズに進むのですが…
全員昔から仲が悪くて、固まって住んでいるのに、コミュニケーションも0なので…ドロドロしていて結局 本家の私達が代が違うのに困った嫌な事を懇願して来て!!!怒
こいつらふざげなーっと叫びたくなりますよ。(この話題になると口が極道の女になってしまう(ーー;)

主人の弟は、自分から私達に言ってこないですね。
親と直で話して終わるみたいな所があります。なので、私から義弟に話したりするか次男嫁と話して夫婦で伝える感じです。

6番さんの旦那様は、親に対して穏やかな方ですよね。言ってほしい所はハッキリ発言してほしいですけど、、主人は真逆で、喧嘩ごしにキツイ言い方をズバッと発言するので、普段も義親は長男(主人)とは絡まないので全て私に色々言ってきます!!情けないですよね。

義親は結婚当初から義母が口が達者で、気が強くハッキリ言うタイプなので周りの兄弟夫婦(嫁同士)も義母とは余り関わっては来なかったみたいで、今に至ります。義父も本家の長男なのに、弟とは話しもしない人なので四男も態度がでかくなって家から出てけ!!と暴言を吐いたのかな…と思います。
ここまで言われたらお終いですよね。

うちの子供達も呆れてて…
私の実家へ泊まりに行くと義親の事を吐いてるみたいです…>_<…
可哀想になってしまうけど、もう大人なので包み隠さず聞いてもらって言っています。
やんなります…

126レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧