注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.4 16/01/03 23:08
わんこ ( 6bSdG )
あ+あ-

≫3

こんばんは
▽・x・▽

新年早々毒⁈吐きです。

私は娘を授かるまで、7年の月日とおそらく何百万という膨大なお金を費やし、何度も精神的ダメージも受けました。
それでも、娘を授かれたことには感謝しかないし、不妊治療をして本当によかったとおもっています。
結婚も遅かったので、その面では自分の責任もあるとも思っています。

でも、30代後半で結婚して、すぐ子供を授かって、さらに二人目までできる方もいらっしゃいます。
そんな時、なんで私はあんなに時間がかかってしまったんだろうと思って惨めになってしまって。
みんな同じ苦しみを味わえ!とか思っているわけじゃないけど、なんで私だけなんだろうって。
私自身、筋腫は前からあったけど、妊娠には影響のないところだと言われてたし、内膜症も治療の後半になってから言われました。
実際、生理痛も前はひどくなかったし。
結局不育症の検査もしたけど、それも陰性。
じゃあ原因はなんだったんだ❓って。
私の中では卵子の質の低下で納得してたからもっと遅くに結婚して出産してる人がいるとなんで⁇ってなるんです。
なんか性格悪いですよね。

新年早々にこの暗いレス。
ごめんなさい。>_<

4レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧