注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.36 16/03/04 07:37
豆おかん ( g27NF )
あ+あ-

≫35

おはようございます😃

わぁ、娘ちゃん、大きいですね!我が子も小さく生まれましたが…小さいままです😣

そうそう、うちの子も頭大きいんです。頭と顔が😱💦なんか…お友達みんな小顔なんですよね。うちの子は昭和の子って感じで…💧顔も親に似てノッペリだし。お友達はハーフ?みたいな、おめめクリクリで小顔…。すまんよ、娘って感じです😢

雪降ったんですね!うちの方も少し降ったのか霜なのか、朝起きたら地面や車が白いって日がありました。

ひな祭りの昨日は過ごしやすく、早朝からイベント巡りしてきました!いやはや疲れた💧それはそうと、花粉症の私には辛いシーズン突入でして。昨日も出先でクシャミしまくり、今朝もクシャミが止まりません😣

昨日、お雛様を片付けようとしたら娘が駄々こねまくって大変でした💧お雛様、おうちに帰んなきゃなんだよと言ってもイヤー!って感じで。飾ってる間は大して興味持ってなかったくせに😁

さて、起こすかな~。起きないだろうな~(笑)

36レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧