注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.20 16/01/30 01:47
豆おかん ( g27NF )
あ+あ-

こんばんは!

今日(というか昨日か😁💦)、ちょっとなんだかなぁ~…な、出来事があったんですよぅ!聞いて頂きたくて連投しちゃいますこと、お許しください😣💦

雪は降りませんでしたが朝から雨で天気が良くなかったので、まぁまぁ近いショッピングモールに行ったんです。幼児のための屋内遊戯施設があるので、遊ばせてあげようかなと。(👈お金掛かっちゃうんですけどね😁💦)

娘はUFOキャッチャーの小さい子が出来るのをしたいみたいで、30分600円とかの遊び場より、ゲームコーナーでいろいろ見ていたんです。

そこにキャラクターカートの上に子どもを乗せず、大量の買い物袋を乗せつつ、スマホ片手に何かしながら、子どもに向かって若いママが来たんです。まぁ、若いって言っても私より…なので、30代後半位なのか、ブリブリで痛めな方でしたが…。

第一の事件が…巨大カートで娘と私に背後から激突してきたんです!娘は転ぶし、私もスネ打って痛かったので思わず声あげたんですけど…大量の買い物袋で見えなかったのか、めちゃスルーされちゃいまして。あー…関わっちゃいけないタイプだ!って思って避けていたんです。

私たち母子はゲームコーナーでも比較的チビッ子コーナーに移動して、アンパンマンの乗り物とかで遊んでいたんです。

そして第二の事件が!

チビッ子コーナーのガチャガチャを娘が見ていた時、先述の母子の子どもが近付いてきて、こともあろうか娘に対して横タックル&頭突きしてきたんですよ!もう、唖然!

慌てて、痛いよ?やめてね!って言ったら、今度は両手をぐるぐる廻して娘を殴ろうとしてきたんですよ!腹立って、なんで意地悪するの?ママはどこなの!って怒ったら、指差したんです。ママはメダルゲームに夢中でした。

メダルゲームの所まで行って、すみませんけど…って話をしようとしたら、はぁ?何か?みたいな態度でゲーム続行。私が事の顛末を話していたら、うちの子か分からないでしょ!とか言い出して。面倒臭くなりそうな相手みたいだったから、店員さんに話して帰っちゃいました。

あー今思い出してもムカムカします😣

20レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧