注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.17 16/01/24 07:46
豆おかん ( g27NF )
あ+あ-

≫16

おはようございます😃

わんこさんのレスあるかな~?って覗いたら発見!しかも書き込みされた直後でビックリ😁

しまじろうの話に朝から大爆笑でした!子ども向け教材で兄弟姉妹ネタあると、一人っ子家庭は想定外なのかな?なんて、皮肉れた考えしか浮かばない最近のやさぐれ豆おかんがいます😁💦

こちらも雪予報でしたが降りませんでした!先日、40年に一度の寒波到来というのをママ友さんと話題にしていたのですが…みんなして「40年に一度とかって、誰も知らないよー!どんだけ寒いんだろ~ね!」って。すみません、40年前、記憶は無いけど、生きてました(笑)

うちの子も雪遊び、大好き!先日の積雪時には日が暮れるまで雪遊びに付き合わされ…こちらが参ったものです⛄

さて…話が変わってしまいますが…夫婦+義実家間トラブルは継続中でして…昨日も警察絡みになってしまいました。

警察側の考えで、旦那達と私たち(娘と私)はほとぼりさめるまで連絡しないようにってことになったのですが…子どものことも家のことも、諸々全て私が責任負わなくてはならず。その間旦那側が自由気ままに動けるのが本当に悔しいです…。

日本の警察って弱者には偉そうにする屑が多いから、本当に嫌になります😠

17レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧