注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.11 16/01/08 10:03
豆おかん ( g27NF )
あ+あ-

こんにちは😃

児相や保健所は公平に判断してくれるので、私たち親子のこと、かなり同情されております😁💦

最近、娘が寝る前に必ず「お茶飲む!」「オムツ替えたい!」って言うんです…。

お茶は夜中にオシッコ出ちゃうから朝にしようって言っても聞かず。少しだけの約束で飲ませますが、全然少しじゃ収まりません…。

オムツはほとんどオシッコ出てないのに、オシッコ出た出た!オムツ替える!って。全く出てないから、オシッコ出てないよ!って言うと、頑張って小サジ程度出して「オシッコ出た!」って…。

こりゃ寝ないための策みたいなんですが、いい加減イライラしてきました😁💦

普通に寝て欲しい~…。

こちらは暖かかったお正月から、だんだん寒くなってきました。そちらはいかがでしょうか?お天気は良いので公園には行きますが、体が芯から冷えてしまう~…。一緒に走り回れたら暖かくなるのでしょうが、うちの子は砂場以外興味ない変わり者なので参ってます。砂なら家でも遊べるのに…😣

11レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧