注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.167 15/12/20 15:22
匿名82
あ+あ-

読めば読むほど気の毒な位に自分可愛い性格なんだろうな、と感じてしまい拭い切れない。

延期しても結婚してくれるかどうかわからない、彼を信じ切れない、信用できない、等々主自身がご託並べてそんな気持ち。

そんな気持ちのまま、良く結婚したいと思えるのが不思議。
信用しきれない彼を必死に結婚したいが為に繋ぎ止め、後がないからとは主自身が思う事であって彼にも両家の親も知ったこっちゃないわけよ。

ただ結婚しさえすればそれでいい。
あとは何とかなる。

こんな目先の近親思考で結婚に対しての自覚すらないのに結婚後、果たしてやって行けるのかと。
これだと家庭内別居、彼が浮気や不倫に走りそうだしだからといって主が彼を咎めることは出来ないだろう。

彼の好きなようにさせ我慢して、いずれは離婚となった場合ですら主は離婚には応じないだろうな。

浮気や不倫に走ったとして主が彼を咎められいが不倫などやる彼なら彼もそれだけの男だったんだと諦めるべき。
不倫は最低な行為だからね。
一面見れば、そうなると主も彼もそれだけの人だった、と言われても仕方ないのだよ。

損得勘定で今動いて、将来的に損だけが残ってしまうような結果が見えてるにも関わらず何故そんなに意地になるわけ?

167レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧