注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

婚約者の収入。結婚していいのか悩んでいます

No.7 15/12/07 11:46
既婚者7 ( ♂ )
あ+あ-

主は結婚しない方がいいよ。結婚する意味すら理解できていないのだから。

結婚は与えてもらうものじゃない。与え合うもの。共に協力し合えるもの。共に感謝し合えるもの。

俺は中卒だよ。嫁さんはそんなことには拘らないけどね。そんな俺でも家庭に戻れば一家の家長として信頼されてる。とても居心地良くいい環境を与えれくれる。そんな嫁の癒やしの中で俺は成長出来て起業出来た。今じゃ人よりは多く稼いでる。本当に嫁さんのおかけだ。感謝してるよ。

主は世で言うサゲマンなんだと思う。金、金、金って、そればっかり。確かにお金は必要だろうけど、それはお互いの信頼関係が出来てからでも良い事だよ。彼が稼げる環境を主が作る協力をする気が無いなら、誰と結婚しても一緒。

たかだか短大卒でしょ。それが何?大した経歴でもないと思うよ。金積みゃ誰でも持てる事じゃん。学歴に拘るレベルじゃないでしょ。

学歴は彼より上かもしれないけれど、人間的には主は彼よりはるかに下の人間性だよ。釣り合いでいえば取れてないんだから結婚はしないほうがいいよ。彼が疲れて壊れる方だと思う。

7レス目(414レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧