注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

吐息の先に…

No.40 15/12/11 22:41
saa ( ♀ 2qlWnb )
あ+あ-

学校に着くとすぐに現実にぶち当たる(涙)

テストが返ってきた。

けど、別に悪くない気がした…。

今日だけで5教科返ってくる。
6限目はこれから出席順に個人面談がある。今日は1~10番まで。他の人は自習。

わたしは13番だから明日だね。

友達A「ヤバい、冬休み楽しめないよ(涙)」

わたし「個人面談どんな感じ?」

友達A「先生に今回のテスト結果が書かれた長細い紙を渡されて、一番上に自分の点数、その下が平均点、各教科のクラス順位なんかが書かれてた。各教科の先生によって補習か課題か違うんだよ。」

わたし「マジで😱⁉」

友達B「私もヤバい。見て全部平均点無いから課題が山のように。補習も3日あるし。」

怖すぎる…。

下校時間。

知恵と合流。

わたし「知恵、話したい事があるんだけど…今日はバイト?」

知恵「バイトは無いから話聞くよ‼」

駅に向かわず、近くの公園へ。

わたし「、朝知恵に言われた事は、千恵が正しいと思ったよ。実はわたしの彼氏って…従兄弟なんだ。」

千恵「マジ?⁉」

わたし「ビックリするよね⁉だから、最初にバイトで知り合ったって言ってたんだけど…でも、嘘ではなくてたまたまバイトで仲良くなった悟君がきっかけでね、」

わたしは一生懸命説明した。

知恵「なるほどね。分かった。そーいう事ですか(笑)」

わたし「わたし何か変?」

知恵「彩と友達になって半年以上経つかな~、で私が思う彩と今日の朝聞いた彩の話は何か違う人に思えてたから。」

知恵「でも大丈夫、話が見えたわ🎵」

わたし「え⁉何?」

知恵「良く聞いてね。彩と彼氏は従兄弟だから、小さいときからお互いを知ってる。けど、普通のカップルは、まあ一般的に、お互いの事を知るまでに時間を掛けるじゃん。何回も会って、喋ってみたいな。で、良く付き合って3ヶ月ぐらいでエッチするよね(笑)」

知恵「でね、彩はお互いを知ってるからすっ飛ばしてエッチになったんじゃない(笑)まだしてないけど。」

わたし「エッチはしたいわけじゃないよ。ただ、次の段階を…」

知恵「まだ次の段階じゃないよ。間をすっ飛ばしてるだけなんだから、今からはいっぱい会って、いっぱいキスして、愛を育まなきゃ。で、エッチはお互い納得してからね。」

わたし「…」

40レス目(126レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧