注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.196 15/10/20 19:30
匿名10
あ+あ-

≫193

DNA鑑定の結果で万が一その赤ちゃんの父親が旦那さんでは無かった場合の事が予測出来ますかね?初めから、赤ちゃんがいる女性と付き合ったつもりで割り切って、旦那さんと不倫相手の女性が2人で育てて行く可能性は高いですよね。要するに現実維持のまま、戸籍上も自分の子供として育てて行くという事です。そして、もう一つ考えられる事は、旦那さんがぶち切れて、「ふざけるなよ!この馬鹿女」と言って、不倫相手と別れてしまう可能性も僅かながらにあります。そこで旦那さんが主さんの所に来て、土下座をして謝ったとしても、貴女は到底納得が行かないし、気持ちが完全に冷めているので、また1からやり直すなんて絶対に無理な話ですからね。第一旦那さんも自分が既婚者という事を隠して、独身者と嘘を言って不倫相手と付き合っていた訳なんですから、旦那さんも不倫相手の女性を責めるのは、余りにも勝手な話になりますからね。弁護士さんに訊けば、プラスになる事とマイナスになる事をきちんと教えて下さるかも知れませんし、やるだけ無駄なんだと言う可能性も高いですけれど、一度相談だけしてみて下さいね(笑)

196レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧