関連する話題
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち
旦那は本気で離婚する気らしい
大好きなダメ夫と離婚します。

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.197 15/10/20 19:42
離婚検討中 ( ♀ )
あ+あ-

≫175

レスありがとうございます。
お疲れのようですが>175さん、ご自身のお気持ちは大丈夫ですか?
ずっと気丈でいられるなんて無理もないと思います。でも、貴方がご決断されたのですから貴方のお気持ち(お考え)次第で人生は善くも悪くもなるのではないでしょうか?まだ離婚もしていないわたしが言うのも何ですが…。
自分では、ハイにはなってないと思います。だいぶ落ち着いて考えられるようになってきました。やはり子供のことが脳裏に浮かびますからね。
わたし一人ではないですからね。いずれ離婚することには変わりないけど、感情的になってはいけないですね。
幸い、夫は生活費は入れてくれますし、なによりも夫自ら出て行ってくれたので(笑)子供とわたしのペースで楽かな?時々、3人でにぎやかだった時を思い出して寂しく思いますが、もう過去のことです。

>175さん、崖っぷちなんかじゃないと思いますよ。もし、今が崖っぷちなら、踏ん張って!貴方がされた辛い気持ち、大変なご苦労や経験が糧になりいつか押し返せる時がきますよ(^-^)
わたしも友人に『頑張るのは辛いだろうから、踏ん張りなさい』と励まされました。それでも、まだ凹んでしまうことはありますけどね(^^;)

197レス目(265レス中)
このスレに返信する