注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.117 15/10/17 23:45
匿名10
あ+あ-

≫110

世の中には、ダメ男とばかり、付き合ってしまう女性がいる事は知っていましたよ。リアでも、そういう女と喋った事が何度か喋った事もありましたが、ずっと不思議に思っていました。どうしていつもダメ男ばかり選んでしまうのは理由があった訳なんですね。要するに、だらしない男を見ると母性本能が刺激されてしまって、無性に尽くしたくなってしまう訳なんですよね。主さんの旦那さんも、不倫相手の女性の前で、だらしない所を見せていたから、きっと不倫相手の女性も母性本能を刺激されてしまった訳なんですよね。そういう風に考えると、何故パッとしない中年男が若い女性とセックスが出来たのかとか、結婚を前提にして同棲をする事が出来たのか、色んな辻褄が合って来ますからね(笑)物凄い偶然が沢山重なってしまったから、旦那さんに取ってはラッキーな展開になってしまった訳なんだね(^-^;)でもさ、旦那さんって急にダメ男になってしまった訳ではないんだよね?まさか貴女もダメ男に母性本能をくすぐられてしまったから、旦那さんと結婚をしてしまった訳ではないんですよね!?(・・;)イメージ的には、ダメ男って、泣き落としをしたりして女性を口説いたりしていそうな感じがしますよね(^0^;)

117レス目(265レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧