関連する話題
不倫相手が妊娠
旦那は本気で離婚する気らしい
大好きなダメ夫と離婚します。

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.116 15/10/17 23:26
離婚検討中 ( ♀ )
あ+あ-

≫104

レスありがとうございます。もう少し予想年齢を下にさげてください(^_^;)
不倫相手との子が何ヵ月かはすみません、伏せさせていただきます。認知するとは言ってましたが離婚するし、どうでもよくなってます(笑)
レス>77の方が鑑定代について書き込みしてくださいましたが、案外、安いのですね。高額だったら結果はどうであれ、鑑定依頼して鑑定料金と合わせて夫に慰謝料請求してやろうか考えたことありました。
何人かの方が鑑定を勧めてくださる書き込みがあり、どうしようかな?と 考えはじめてます。
認知にしろ、子供は戸籍に異母兄弟がずっとついて回るので…夫は本当、自己中のばか野郎ですよΨ(`◇´)Ψ!!!
サインは条件面でまだまだできません!!
不倫されて好き勝手やられて負けてたまるか!
でも、この先、【負けるが勝ち】と言うことがあるかもしれません…。
ありがとうございます。

116レス目(265レス中)
このスレに返信する