注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.347 16/02/27 08:19
痩せたい!247
あ+あ-

≫346

おはようございます、ユウです。私は今朝は57.8キロでした。りなさん、聞きにくいことを聞いちゃって、ごめんなさい。最初の体重はもう聞かないので、体重が何キロ減ったのかだけ、書いてください。これから一緒に頑張りましょうね。私はフイットネスクラブに、週1か週2で通っています。私は今、痩せる作りおきダイエットのレシピの中から料理をしていて、今日はお昼のお弁当に、キャベツと玉ねぎのマリネを入れてきました。ひかりさん、便秘ならキノコが食物繊維が豊富で、おまけに低カロリーだから、お勧めですよ。私は仕事柄、検便を月に2回受けているんですが、キノコをよく食べるせいか、出せなくて苦しんだことは一回もありません。キノコの仕事をよくやるせいか、私はすっかりキノコ好きなんです(笑)。昨日はエノキダケを油を使わずにサッと炒めて、ポン酢をかけて食べるあぶり焼き、今日の試食メニューはアスパラとキノコのバター炒めです。バターはカロリーが高いから、ダイエットには向きませんね。キノコは冷凍もできるから、私は安い時にまとめ買いして、よく冷凍しています、冷凍なら一ヶ月持つんです。痩せる作りおきレシピにも、キノコは沢山載っていますよ。じゃ、仕事頑張ってきます。今日も明日もキノコ売りです。

347レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧