注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ダイエット仲間いちご,ひかり,ゆう,りょう,メタボ※のお部屋

No.217 15/11/06 10:09
匿名さん5 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫216

おはようございます、ユウです。一昨日、仕事中にものすごく頭が痛くて、昨日は1日大事を取って休みましたが、今日は予約したのに仕事がないので、また休みです(笑)。今朝は、59.1キロだったので、今、コーヒーにチアシードを入れて飲んでいます。昨日、主人の親戚がラ・フランスを送ってくれたので、今日はゼリーでも作ろうと思っています。最初はコンポートにしようかと思ったけど、グラニュー糖をたっぷり使うのもなんなので、ゼラチンで固めるだけにします。今日は妹にも、おすそわけすることにしたので、妹とランチです。昨日はフイットネスの筋力測定で、筋力が60代前半と出たので、ショックでした。来月は体重測定もあるので、それまでに痩せたいです。

217レス目(405レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧