注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

結婚で実家を出ることが不安

No.47 15/07/10 20:33
匿名21
あ+あ-

28です🙇私も始めは とても幸せな気分で過ごしていました 1ヶ月 3ヶ月 半年と過ぎた頃から実家によくちょっと帰って夕方帰って来る 一週間に一回泊まりで行くって感じになって実家に帰ると母と祖母と話し飼ってる猫を抱き また旦那の元へ帰り夕食の用意など夜寝て。。仕事も向こうで探しましたが不景気で今より求人なく小さい都市だったから それで仕事も前やってた実家近くに雇ってもらい みたいな生活で 今 思うとあの結婚生活はなんのためだったのだろう。。と。元旦那には申し訳ない気持ちです それとどうして私が離婚したいと言った時 悲しんでましたが強くひきとめとかありませんでした きっと私が寂しい つまらないと思ってる事に気付いていたんだと思います 最後は 私以上な人を見つけ幸せになって と言ってきました。。付き合ってるうちは距離とか気にしなかったのに。。私は寂しさに負け離婚しました。。今は離婚後出会った旦那と子供も出来 普通に幸せに暮らしてはいるかな。。幸せかどうかはわかりませんが毎日 結婚しても夫婦なら良い時ばかりではないですが。。また結婚し こういう人生があったから別れがあったのかな。。主さんも嫁いで行く訳ですから自分の気持ちを大事にして下さい🙇ちなみに私が離婚したのは30過ぎてましたよ😁だから今の結婚も35でした。

47レス目(166レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧