注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

結婚で実家を出ることが不安

レス166  HIT数 12989 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/18 20:01(最終更新日時)

来年に結婚するものです。結婚まで一年はあります。
28歳の女です。
ですが、結婚後に住む場所が今住んでいる実家から下道で1時間~1時間半、高速で40~50分程の場所なんです。距離でいうと50キロ~55キロです。
今まで一人暮らしをしたことがなく、親とも仲がよく、実家から離れることが不安で不安で、友人や親にも相談をし、勇気づけられましたがそれでも不安は消えず、もやもやしたまま毎日過ごしています。
もちろんお付き合いしているときからわかっていました。お付き合いしているときは遠いとは感じていましたが、そこまで深く考えていませんでした。
あの時に戻れるなら付き合わなかったかも、、または付き合いながらもう少し近くの人を探したかも、、などと悔やんでしまいます。
また、私の住んでいる地域もそれなりに田舎なんですが彼の地域も田舎で、田舎にいくのも嫌になってきました。。。
そもそも付き合い当初から大好きという燃えるような感情ではなく、性格もルックスもそれなりに良かったので付き合い出しました。
性格がいいのは今も変わりませんが、実家から離れ彼の地域にうつるのが嫌ということは私があまり彼のことが好きじゃないんじゃないか、冷めているんじゃないか、と感じてしまいます。

ちなみに彼と私の中間地点に暮らすのは彼の仕事上難しいです。
みなさん、アドバイスください。

タグ

No.2233420 15/07/09 11:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧