注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

本気でダイエット一緒に!!

No.380 15/08/19 12:14
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫379

おはようございます、ユウです。今日は仕事を休みにしたので、朝から旦那の親戚に頂いた御祝儀のお礼状書いています。が、何度も失敗したので、さすがに下手な字が余計にバレる筆で書くのは諦めて、ボールペンで書くことにしました(笑)。
今朝は、旦那と昨日の夜、お祝いをやり直して、残り全部のケーキを食べたため、59.3キロで、若干戻りました。
昨日の夜は、麻婆春雨にお姑さんがたっぷりくれた獅子唐とピーマン入れて、エリンギと豆腐の味噌汁、キュウリとトマトのサラダを作って食べました。
実は私は、毎日読んでいたら分かると思うけど、食べ物に全くこだわらないため、旦那がいないとかなり適当です。
いや、正確に言うと、一人だとあんまり食欲が沸かず、食べることがどうでもよくなるタイプなので、意識してなるべくきちんと食べるようにしています。
昨日の仕事のお昼も、コンビニで買ったグラタン1個でした。
今日のお昼は、昨日のお味噌汁や春雨の炒め物を、全部食べるつもりです。

380レス目(433レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧