注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

友達、出産した途端

レス13  HIT数 4151 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/04/29 23:56(最終更新日時)

小学校からかれこれ15年友達の子がいて仲良し3人組と言われてます。

Aは10代で結婚

Bはつい最近結婚、出産

私は来年結婚です。

Aは早くに結婚したので20代はほぼ遊べず私とBで2コ1になってましたが私とAはたまに会ったりしていました。

仲良し3人組と言われつつ私とAは幼なじみでなんとなく会う時間は少ないもののBよりも親密な感じが2人の中でありました。

Bには男関係などでよく振り回されていたのでよくAや周りから距離を置いたら?と言われましたがそれも出来ず夜中に泣いて電話が来たら飛んでったりしてました。

Aが結婚して、Bと2人でよく遊ぶようになってからはBは私が別の友達と遊ぶと機嫌が悪くなったり私が◯◯に取られた気がする。と言ってくるようになりました。
めんどくさいと思う時もありましたが私の事を1番大切な友達と言ってくるBに対して嫌な気はしませんでした。
なのでなんだかんだ振り回されつつも今まで一緒にいました。

そしてBは2年前結婚しました。(ちなみにこの結婚までも散々振り回されました)

結婚してからも旦那さんが夜勤の日なんかは2人で今まで通り遊んだりしていました。
しかし子供が出来た途端私よりAと遊ぶようになり
『今日はAと買い物行ってきた〜』と言う日が多くなりました。
確かに子育てはAが先輩なので頼る気持ちも分かりますが今まで私がAと会ったり3人で遊ぼうとしたら機嫌が悪くなったりしてそれに対して気を使ってきた私はなんだったんだと思うとすごく嫌な気持ちになってしまっています。

もうずっと悩んでいてモヤモヤするので2人から疎遠になろうと考えましたが連絡が来たりするのでそれもできず今もうこの気持ちを全部話してみようかと考えてますが何かそれも幼稚かな…と思って悩み中です。

何も話さずにそっと離れていくべきでしょうか?

タグ

No.2210442 15/04/28 14:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧