注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

境界性人格障害

No.57 15/01/16 23:42
小学生35
あ+あ-

多分辛かったのは、主さんの方が上だろうと感じています。
表面だけ取り繕っている家庭に育つ苦悩は、誰にも理解してもらえない分、とても苦しかったと思います。
きっと主さんは、お母様に叩かれた痛みよりも、大好きなお母様が泣いて失禁していたという事に、心が深く傷ついてしまったんだと思います。

思うんですが、たぶんお母様を泣かせたのは主さんじゃありませんよね?
でも叩きながら泣かれたら、罪悪感に苦しむでしょう?
わけの分からない罪悪感や理不尽さ、捨てられる不安、甘えられない悲しみ、そんな気持ちは、一体どこに行けば良かったんでしょうね?
お母様も、一緒に治療できると良いですね。
誰にも言えずに、主さんは、今までよく頑張りました。

私も精神状態が悪い時は、人を恨んだりしてたので、主さんの気持ちは分かります。
だから彼女さんの話を聞いた時、嫌な思いをしたというより、彼女さんが気の毒で、早く治療できたらいいなあという気持ちでした。

彼女さんは嘘をついたかもしれないけど、叩かれる恐怖から、仕方なく嘘をついたんだと思います。
仮に嵌められたんだとして、そこまで追い詰めたのも、やはり主さんなんです。
お母様に叩かれて育った主さんなら、彼女さんの味わった恐怖や苦悩が解るはずです。

ところで、質問は何でしょう?
私に答えられる事でしたら・・

57レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板